ココナラはじめました

記事
コラム
はじめまして、.+Soulカウンセラー結宇籠(ゆうこ)+.と申します。
本日、ココナラでのサービスを開始させていただきました。

ココナラの存在自体をつい最近知ったので右も左もわからない状態ですが、ライトワーカーとしての使命を果たすため、手探り状態でも前に進んで行きたいと思います!よろしくお願い致します(^^)

「はじめまして」なので少し自己紹介を…

2021年3月現在、福岡でヒプノセラピー(前世療法)と占いを生業としています。占い師としてのお仕事はつい最近(今年の2月〜)からですが、4年ほど前からヒプノセラピストの活動をスタートしました。

ヒプノセラピストの道を目指したきっかけは、大きく2つあって「悩みの中に居た自分自身が救われた道を他の方にも広めたかった」ことと、ヒプノセラピーをツールとして自分と同じように「“魂の記憶や使命に目覚めるべき方”を目覚めさせたい」というものでした。

幸いご縁がありまして、私のセッションをきっかけに霊能力に目覚められた方もいらっしゃいます。……まぁでも、「霊能力に目覚める=良いこと」とは一概に言えないので難しいところでもありますが(^^;)
しかし、この世には“必然”というものがありますから、目覚めるべき方は然るべきときにそうなるようになっているんですよね。
私自身も、生まれて29年間、自分にスピリチュアルな能力があることを全く知らずに生きていました。

目覚めてから初めてわかったことも沢山ありますし、目覚めることによって起こった問題なんかもありますが、その辺もぽつりぽつりとブログやその他の機会にお話させていただきたいと思います。

まずは初日はこの辺で…

何か聞いてみたいことや興味があることがあれば、メッセージなどでお聞かせくださいね。
ブログのネタや今後のサービスの参考にさせて頂きます(*^^*)

これからよろしくお願い致します♪

.+結宇籠(ゆうこ)+.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す