何をやってもダメなときどうする

記事
占い
何をやってもうまくいかない時
何をやっても裏目に出る時
幸せも終わりがあります。が不幸も終わりがあります。
辛い事ダメなことは人生の試練です。
ダメだと思ってあきらめないで、ダメでもやり続けていると
解決策が見つかります。
人から馬鹿だ、無駄だと言われても、他人は表面しか見ていません。
ダメでいいのです。
人からの罵声は耳を塞いででも聞かないことが賢明です。
問題の核心を一番よく知っているのは自分自身なのです。
継続は力です。
できないと最初からあきらめている人は、勇気がなくやらないだけの人です。
何かを始める時遠慮は一番の敵です。
遠慮している商店は有りません。
遠慮している営業マンは、売れない営業マンです。
計画は立ててもその通りには成らないことが多いいです。
目標だけでいいのです。
過程は他人が介在しますので計画通りにはなりません。
宝くじを買って当たらないと思う人もいますが、10枚買うと200円当たるので
宝くじは当たると思っている人もいます。
損益もありますが、時々3千円当たることも1万円当たることも有ります。
ダメと思って何もしない人にチャンスは訪れません。
失敗やリスクがあっても、小さな可能性しか無くても取り組む人にチャンスは訪れます。
誰しも目の前にはチャンスは訪れて居るはずです。
運がいい人はチャンスに気が付く人です。
運が悪いと思っている人は諦めて居るだけの人です。
継続するためには楽しい事を見つける事です。
楽しくないことは続けられません。
オリンピックのメダリストも楽しさが有るから続けられて居るはずです。
研究者も楽しい事があるから、その課題の研究を継続できます。
犯罪に走る人も、悪い事でも其処に快楽が伴うからやめられなくなります。
悪いことは世の中を不幸にしますので絶対にしては行けません。
目の前の人を幸せにするなら、まずは自分の笑顔をつくる事です。
笑顔の人が居ますと周りも笑顔に成れます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す