クリスマスのクッキーハウス

クリスマスのクッキーハウス

告知
ライフスタイル
保育園で毎年作っているクリスマスのクッキーハウス。

今年で5回目? 6回目くらい?

最初の頃はあばら家か魔女の家かと言うくらいヨレヨレ。

段々上手になってきました♪

屋根の片側はアーモンドスライスを貼り付けてます。

煙突が重すぎてアイシングで貼り付けても
すぐにドサッと落ちてしまいます!

サンタさん、入って来れんじゃん~

卵もバターも白砂糖も使ってないクッキーですが
いい匂いがして、おいしい♡

園児たちがおやつに食べた時はばらばらにして
出したので、全く風情のかけらもありませんでした…


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す