豆乳ヨーグルトin干し柿

豆乳ヨーグルトin干し柿

告知
学び
先日、出雲大社ツアーで石見に宿泊し
そこで干し柿にカマンベールを詰めた
デザートを食べました。

めちゃ感激な味だったわ♡

わたしも似たようなものを
作ろうと思い立ち、豆乳ヨーグルトと
バターを合わせたのを詰めてみました。

でも、本家のはもっと沢山詰まっていたのよね。

わたしが作るとけち臭い性格のせいか
沢山入らない~

どうやってあんなに沢山詰めていたんだろう?

絞り出し袋を使っていたのかしら?

まあ、この程度の量でも一応、おいしいんだけど。

なんで素直にカマンベールを使わないのかって?

カマンベールを拒否してるんじゃなくて。

他のもので作ってどれくらい本家に
迫ることができるかチャレンジしてるのよん。

同じものを作っても所詮、二番煎じだからね。

今度はバターじゃなく、ココナツオイルで
作るつもりです。

さらにおいしくなりますように♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す