京橋 焼肉新進気鋭にて

記事
ライフスタイル
先日、先生に誘っていただいて
焼肉に行ってきました。

普段はほとんど肉を食べないわたし。

なんだかすごい焼肉屋さんだ!と
言われるので、ミーハーなわたしは
参加したい~

わお~

しょっぱなからすごいお肉の量が
登場しました。

12人分のサーロインとかヒレとか
タンとか。

トップ写真の3段重ねの肉は、
えっと、なんだったっけ。

たぶん、ヒレ肉だったような。

まあ、名前はなんでもいいんです。

柔らかくてひょえ~って叫ぶような
お味でした。

IMG_0280.jpg

これ、なんだと思う?

牛丼よ。

牛丼!

えっ?

タレないの?

玉ねぎないの?
と叫びましたよ。

わたしの既成概念が崩れていく~

宇宙の彼方へ飛んでいく~

し・か・も!

肉の上に載ってるとろろ昆布みたいなもの。

にゃんと!

トリュフだ~

う~ん、でも、内緒だけど。

ぜったいに内緒よ。

トリュフってそんなにおいしいって
感動するようなお味ではなかったかな…

お肉の方はどの部位も感動でしたよ。

まあ、そんなこんなでわたしの
高級焼き肉初体験でした♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す