高品質写真プリント

記事
写真・動画
高品質写真プリントを承る仕事を中心に皆様の創作活動のお手伝いができたらと思います。写真展やコンテスト、作品の複製、オフィスやご自宅の展示などにご利用ください。

個人で行うプリントはモニターと色が合わなく思い通りにプリントができないというイメージがあると思います。デジタル画像はスマホで見ていたり、ノートPCで見ていたり、デスクトップのモニターで見ていたりで人それぞれです。またプリンターの種類やインクも様々です。ではどうすれば綺麗なプリントができるのでしょうか・・・

答えは「技術と環境の整ったプロに任せる!」しかありません。
プロはモニターやプリンターのプロファイルを作り色合わせを行い、またプリントをチェックするときの照明も色評価用のものを使用しています。簡単に言うと「世界の色評価基準にすべてを合わせる」ことをしているのです。同時にいろいろな用紙の特性についても熟知しています。
個人でもできないことはありません。もちろん私も指導できますが、そこまでの機材と学習にかかる費用と時間は膨大になります。
(私もこれまで試し刷りしたプリントが山積みで家族から白い目で見られています)(;'∀') 
ということで海外のアーティストでも写真を撮ってレタッチするまでで、プリント自体はプロに任せる場合が多いのです。その方がだんぜん時間も費用もお得で品質も高いのです。餅屋は餅屋です。

ぜひプロのプリンターに任せてみてはいかがでしょうか。
さらに写真展の経験も豊富で、個展やグループ展の開催のための支援もできますのでお気軽にご相談願います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す