お気に入りの古着屋♪

記事
コラム
みなさんこんにちはー!うどんよりそば派のゆうやです!

おそばはタンパク質と食物繊維が豊富なのでトレーニー必食です☆

突然ですがぼくはアメカジやストリートのヴィンテージ古着が3度の飯の次に大好きなのです。◕‿◕。

いい天気絶好の服屋日和だったので先輩を誘って行きつけの古着屋さんへGO!!してきました♪


到着してしばらく物色していましたが
今回は特に目ぼしいものも見つからず帰ろうかなーと思っていると..。
みっけちまいました!!!
前々から気になっていた【US NAVYサービスシューズ】が!!

【ご存知のない方のために説明しますとUS.NAVY サービスシューズとは、
1940年〜1990年代までUS NAVY(アメリカ海軍)の式典用に支給されていた革靴です】

C5A47593-FC9B-470A-AD4E-A47B2070C1F1-1024x768.jpeg


履いてみるとサイズぴったし!しかもデッドストック!(未使用品)
さらに1989年製造!!(ぼくの生まれ年)
はい!速攻買いまーす♪

ラッキー!これから履きくりまーす!
ということで素敵な買い物ができてラッキーな休日でした♪

ここまでみてくださってどうもありがとうございました✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す