目標は真剣に考えなくて良い!

記事
学び
「忙しくて」「時間がなくて」「モチベが」などなど色々な理由で
目標達成が先延ばしもしくは、諦めてしまうことってありますよね。
僕もそうでした。資格の勉強、営業の目標達成など。。。

本日は自分が行っている教育コンサルのお話を少しさせてください。

自分が教育コンサルで行っている内容は以下です。
講師として
・目標達成のコツ
・習慣化のコツ
・継続するためのコツ
サポート
・教材作成
・受験支援
・就職相談

本日は目標達成について具体的にお伝えしていきます。
教育業界に8年いたからこそわかる、挫折と成功をお伝えできればと思います

<目標達成>

その悩みを根本から科学的に解決いたします。
その具体的な改善策や方法をお伝えいたします。

1楽観的に構想:ポジティブ思考
 ①なんでも叶うと思って現実的に考えるのSTOP!
  考えるときはワクワクしながらご自身の夢を書き出してみてください^^

 ②客観的判断ができるように!
  ここまで進んできているな!と振り返る指標を作ってみてください^^
 ③1年未満で最短でできる期間を設定→曜日を入れる 
  だらだらやるのではなくやると決めたら必死で取り組みましょう。
  曜日を入れるのはリアル感を出したいからです^^

 ④喜んでくれる人を想像しよう!
  自分がキツくなった時に自分だけだとモチベの維持で大変になります。
  その時に自分以外の人がいれば、それがモチベにつながります^^

本日からこちらの目標について発信をしていきます。
ぜひ、シリーズ化ですのでお立ち寄りください。
リクエストがございましたらぜひコメントをください^^




CAL


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す