イラスト添削記録 No.003

記事
デザイン・イラスト

上記添削サービスにて、イラスト添削を依頼していただきました。
掲載許可をいただきましたので実績記録として残させていただきます。
依頼者様のイラストはこちらです。ブログの001、002と同じ依頼者様です。
IMG-2120.jpg
とても美しいイラストですね。
こちらも前回前々回と同じく素晴らしく綺麗な線で描かれています。

前回、顔の角度が変わっても別人に見えないようにするにはとのご相談を受けましたが、こちらのキャラクターは前回、前々回と同じキャラクターということがしっかりと分かります。

依頼者様の添削希望ポイントは、
・前回よりは髪の毛を意識したがなかなかうまく描けない
・強い光を表現したくて陰影をつけてみたのでそこが上手くいっているかどうか
でした。
以下が私の返答した添削結果です。

tensaku_01.png
tensaku_02.png
tensaku_03.png
tensaku_04.png
こちらの添削もご満足いただけました。
ご依頼ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す