イラスト添削記録 No.001

記事
デザイン・イラスト

上記添削サービスにて、イラスト添削を依頼していただきました。
掲載許可をいただきましたので実績記録として残させていただきます。

依頼者様のイラストはこちらです。
IMG-2074.jpg
授業中の静かでさわやかな雰囲気が伝わってくるイラストですね。
女子キャラがかわいらしいです。

依頼者様のお悩みは、
・手の形
・髪をさらさらにしたい
・シワや線の強弱、陰影のつけ方
でした。

以下が私の返答した添削結果です。
tensaku_nabeya01.png
tensaku_nabeya02.png
tensaku_nabeya03.png
tensaku_nabeya04.png
tensaku_nabeya06.png
このような添削結果となりました。

ご満足いただけました。
ご依頼ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す