【結果公開】2022年の自分の仕事運を近未来診断しました

記事
占い
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

新しい年になったということで、今年1年、自分の仕事がどうなるかを近未来診断しました。サービスの紹介も兼ねて、その結果を公開したいと思います。

近未来診断とは依頼された物事のエネルギーの流れを的確に読み取り、自動書記によってご指定の期間のエネルギーの流れを書き出して見える化するサービスになります。

私は現在、ヒーラーとITエンジニアを兼業で仕事としているため、それぞれの仕事運を診断してみました。

↓こちらが結果になります。

スクリーンショット 2022-01-02 14.52.27.png

横軸の数字は月になります。
横軸の横線より上がプラス、下がマイナスです。上に行くほど良くなり、下に行くほど悪くなります。

実際の近未来診断のサービスでは、エネルギーの大きさや他の要素についてもチェックしたりするのですが、今回はエネルギーの流れのみチェックしました。

○ヒーラー(緑線)
常にプラスなので良い結果でホッとしました。
徐々に上昇して行く流れなので、気を抜かずにお客様に信頼されるサービスを提供して行こうと思います。

◯エンジニア(ピンク線)
こちらも常にプラスなので良い結果でした。
7月頃から急な上昇が見られるので、この辺りから何か良い変化がありそうです。

このように時系列でグラフ化されるので、いつ頃良くなるのか、悪くなるのかが見える化されて今後の計画が立てやすくなります。

仮に結果が悪かった場合でも、エネルギーを浄化することで良い流れに変化させることも可能です。

お客様からのご依頼では、仕事と恋愛関連のご依頼が多いです。
ジャンルは特に問わないので、例えば「今年1年の運気がどうなるか知りたい」というようなご依頼でも問題ありません。もしご興味あれば、この先どうなるかを知りたい物事の未来を鑑定してみませんか?


▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら。



▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング

▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す