エネルギーが乱れるとはどのような状態?

記事
占い
こんにちは!
本日は乱れたエネルギーについてお話します。

私はヒーリングをする時、自分の目の前に相手のエネルギー体を出して、そのエネルギー体に対してヒーリングを行なっています。

エネルギー体とはどのようなものかと言うと、球体のボールのような形のものです。目には見えませんが、エネルギー体を縁を辿っていくと球体になっているのが分かります。

エネルギーは球の中に上から下へ向かう流れがあります。地球で言えば北極から南極へ向かう流れです。理想的なエネルギー体の場合は真っ直ぐ下に流れます。

しかし、エネルギーが乱れた状態だとスムーズに流れなかったり、途中で曲がったりします。あまりに乱れていると、チャックする時に息苦しさを感じる時さえあります。これを「エネルギーに滞りがある」という表現をします。

また、エネルギーが理想的な状態であれば、大きな球体となります。
乱れた状態だと逆に小さくなります。

エネルギーに滞りがあるということは、本来あるべき流れになっていないということです。つまり、身体、又は精神が不調な状態ということになります。

例えば、ある人の胃のエネルギーをチェックした時に滞りがあった場合は、胃の調子が悪いということになります。

また、先ほどエネルギー体の大きさのお話をしました。
エネルギー体が本来あるべき大きさの半分くらいの大きさだったとします。
これはつまり、本来その人が持っている能力の半分しか使えていないということになります。

これらの滞りを取り除き、本来の能力を発揮できるようにするのがヒーリングという作業になります。

常に理想的な状態を維持できる人はいません。
1回のヒーリングで効果が永遠に続くような手法も存在しません。

そのため、毎月定期的にヒーリングを受けている方も実際にいらっしゃいます。なんか調子が悪い、疲れているような時は1度ヒーリングを受けてエネルギーを整えてみるのもいいかもしれません。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら。


▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング


▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す