辛いことがあることの意味

記事
ライフスタイル
誰でも、辛いと思ったことがあるように思います。

辛い事が起こることに意味はあるのか?
その答えは、人それぞれなのかもしれません。

和多志にとっては、大切に思う人の存在、人の優しさに触れた時に感じる温かい想い、柔らかな日差しと心地よい風を感じることができること、美味しいと思う食事を大切な人と味わえる幸せを有り難いと感じる為にあるのかなと、思います。

光と影が対照的で、光があるから影があり、影があるから光があるあるように、対比するものの存在に依って、特定の人や幸せと感じる瞬間の素晴らしさが際立つということがあるのかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す