霧龍ちゃんのいる夏

記事
コラム
今回は他の話とは独立した話です。
霧龍ちゃんの能力の一つを
家に来ている霧龍ちゃんの様子を通して載せますね^^
霧龍ちゃん.png
去年の夏家に最初に来た霧龍ちゃんは
恋人探しが目標で来た子でしたので
とても彼女を欲しがっている子でした。
(志穏しおんちゃんといいます)
いつかはそのあたりの話も載せたいです^^

その次に来た霧龍がその子の弟で、性格が真逆な子です。
(空穏くおんちゃんです、黒龍の久遠ちゃんと漢字違いです)
真面目な子で
お兄ちゃんのように彼女を探してナンパを繰り返すのが
龍としての威厳を考えると信じられなかったみたいです。


お兄ちゃんを時たま説教していましたが
お兄ちゃんはちゃっかり彼女を作って結婚して
お嫁さんの所にウキウキと引っ越してしまいました。

空穏ちゃんにしては真面目な自分よりも
お兄ちゃんのような龍が
(弟なのに言い方に容赦ないです(笑))
結婚できたのが信じられないようでショックから
立ち直るのが大変だったようです。


その空穏ちゃんは彼女がひそかに欲しかったのですが
積極的ではないのでなかなか彼女が出来ませんでした。
でも今年の6月に自分から急に
彼女が欲しいと言ってきました。



なんでも「彼女がいれば霧をもっと発生させて涼しく出来る」と
言います。
男女4人揃えばとても涼しくできるそうなんです。


小龍ちゃんは成龍さんよりも能力がまだまだ使えないので
カップルになって能力を発揮する子が最近増えてきています。

その後、その声が龍穴神社の龍神様に届いたようで、
霧龍を送って下さいました。
まずは男の子が来ました。
(輝龍 きりゅうちゃんです。以前すばるちゃんのスマホ騒動で
白龍のキリちゃんがいましたが別の子です。
名前つけが大変で同じ名が増えています(;^_^A)


更に女の子が二人やってきました。
(凛佳りんか 佳蓮かれんちゃんで姉妹です)

きりゅうちゃんは眉がきゅっと上がった男らしい
さわやかな感じの子で
りんかちゃんはすっきりした印象の美人さんで
かれんちゃんは可愛い感じの子です。


空穏ちゃんは凛佳ちゃんと
輝龍ちゃんは佳蓮ちゃんとカップルになりました^^


真面目な空穏ちゃんはしっかり者の凛佳ちゃんが
気に入ったようです。


佳蓮ちゃんはかっこいい輝龍ちゃんの
たくましい腕にぶらさがって甘えていました(#^^#)


そしてその後家の中には毎日霧が出ています。
霧を通して涼しくしてくれながらも
仲良しなカップルはいつもアツアツです(笑)


名前が毎回たくさん出てくるので混乱するかと思います。
今回の子達の名前は参考程度に見てくださいね^^


また霧龍ちゃんの能力は今の所この一つしか知りません。
いつかまた龍種別にまとめてみたいです✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す