今 想いを伝えたら、彼はどう思う?🥀 告白したら どう思う? 【ピリ辛☪️恋愛タロット 占い】 大好きなあの人の本音。

記事
占い
皆さま、こんにちは。せいれんです(*^-^*

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡

今日.JPG

それでは早速、
Aさんの鑑定結果からお伝えしていきます。


🌷Aさんの鑑定結果🌷

①今 想いを伝えたら、お相手はどう思う?

◎もしも想いを伝えた場合、
お相手はまずAさんのお話にじっくりと真摯に耳を傾けてくださるはずです。
もともと思慮深く、慎重な恋愛観をもったお相手なので、
その場で すぐに"交際or婚約"へ踏み切るワケではなく、
まずは、Aさんがなぜ自分のことを好きでいてくれているのか、
自分のどんな所に惹かれたのか、
これから どうなっていきたいのか、などを知ろうとする可能性があります。

「まさかAさんから好意を抱かれていたなんて...」と、
心底 驚かれるお相手も多そう。
あまりにも唐突すぎて、
はじめはAさんからの告白や好意をなかなか信じきれないお相手も多いかもしれません。

不信感や気恥ずかしさが先行し、
Aさんの想いには すぐには応えられない可能性があります。
もともとお相手自身には
何かしらの恋愛関連のトラウマや自信のなさがあるため、
はじめはAさんからの好意に感謝を述べるのみで、
一線を越えることは しばらくはないかもしれません。

◎ですがAさんから想いを告げられて以降のお相手は、
確実にAさんの存在を異性として意識し始めている様子。

「Aさんみたいな人と恋人or夫婦になるのも素敵だなぁ...
 こんな自分でも"好き"と言ってくれる人がいるなんて嬉しい。
 恋愛に対してずっと恐怖心が拭えなかったけど、
 自分もそろそろ本気の恋をしたい。Aさんのことをもっと知りたい」
という風に、
恋愛意欲が増すと同時に、
Aさんへの特別な感情(ご縁)や関心が日に日に募っていく予感です。

◎恋愛におけるお相手のスタンスとしては、
基本的に"来るもの拒まず去るもの追わず"的なスタンスで、
とくに焦る様子もなく、
良くも悪くも自然な流れに身を任せている状態。

◎もしも現在、友達以上恋人未満のお2人であれば、お相手は、
「Aさんさえ正直な想いを告げてくれれば、自分はいつでも進展させられる」と言っていて、
今この瞬間も、Aさんが殻を破って
自分の元へ来てくれる日をずっと待ち続けておられます。

◎ですが、もしもAさん自身に進展の意思がなければ、
「これまで通りの当たり障りのない関係(友人知人)を続けていっても良い」と、お相手は伝えています。
少しだけドライに感じてしまうかもしれませんが、
お相手はあくまでも"Aさんの意思"を尊重したいのだそう。

👤「もちろんAさんから好意を持たれていたならすごく嬉しいけど、
 もしもAさん自身に進展させたい意欲がなければ、
 その思いを否定せずにちゃんと受けいれるべきだし、
 そもそも2人の関係を今すぐに進展させなきゃ ! と焦る必要もない気がする。
 ゆっくりお互いのことを知っていきたい」

そのような、大人で凛としたお相手の気持ちが伝わってきます。


②この恋を好転させる上でのアドバイス

◎この恋をスムーズに進展させたい場合、
お相手の過去を無理に聞き出そうとしたり詮索しようとしないこと。
辛い記憶を思い出させてしまうよりも
"今この瞬間"お2人で楽しめることを積極的に取り入れていきましょう🍀
Aさん自身は、まるでお相手の心を照らす太陽のように、
今を楽しくポジティブに過ごすことがキーとなります。

◎お相手の心を溶かすためには、
新しい刺激と楽しい思い出を作ることが大切です。
バーベキューや海辺、釣り、遊園地などの、
普段は行かないような場所へお相手を連れ出し、
同じ感情(楽しさ、喜び)を共有すること。
そうすればお相手の心も徐々に和らいでいき、
Aさんの前で初めて弱音を吐いたり、
より踏み込んだお話(過去のトラウマなど)を打ち明けてくださるなどして、
お2人の心の距離がいっそう縮まるはずです。


🌷Bさんの鑑定結果🌷

①今 想いを伝えたら、お相手はどう思う?

◎Bさんが想いを伝えた場合、お相手は改めて、
「やっぱり自分の結ばれるべき運命の相手はBさんだったんだ...!」
と気づき、
Bさんへの特別な想い(深いご縁や愛情)が最高潮に達するように思います。

👤「ずっとその言葉を聞きたかった...
  これまでの人生が全て報われたかのよう。本当に嬉しすぎる...
  自分も、Bさんとはすぐにでも恋人or夫婦になりたい!」と、
未だかつてないほどに歓喜するお相手が多そう。

◎そして、
「Bさんこそが自分の守るべき恋人or伴侶だ」とその場で意志が固まり、
Bさんからのアプローチをすぐさま受け入れる可能性が非常に高いです。

「Bさんとは きっと、長いご縁になりそうだ。
 2人が家族になっている光景が容易に想像できる」などと、
Bさんに対しては、他の異性には感じ得ない"不思議なご縁"を感じているお相手が多そうです。

◎まだお互いのことを深くは知り尽くせていなかったとしても、お相手は、
「時間がかかっても構わないから、これから関係を深めていく過程で、
 少しずつでもお互いのことを知れたら嬉しい。
 Bさんのことを誰よりも理解したい」と、
とても誠実で明るい展望を持っておられます。

◎もしも現在、友達以上恋人未満の関係であれば、
これまでのお相手は、この関係を現実的にどうするべきか、
その考えを巡らすこと自体を避けていた様子。

「Bさんと恋人or夫婦になりたい!」とか「進展させよう!」などと、
ハッキリとした結論を下すのが怖くて、
意図的にBさんから心理的な距離を置いていたそう。
自分の人生を生きるのに精一杯で、
Bさんの前ではなかなか誠意を示せず
時には うやむやな態度をとって逃避傾向に走ることもあったそうです。

👤「自分には、恋愛の他にも守るべきもの(社会的な地位や経験値)がある。
  日々 社会や自分自身と闘っているような気分だ。

  だから今は、Bさんの想いには応えられない。
  もうしばらく"自分の人生"を生きたいんだ。

  今は誰かとどうこうなるつもりはないし、
  本気の恋(結婚を視野に入れたお付き合い)をするつもりもない」

そのような、簡単には揺らぐことのない強固な意志を持っていたそう。

◎ですが現在は、Bさんと素直に向き合ってこなかった未熟な自分に、
心底 不甲斐なさを感じ始めているお相手。

👤「Bさんに対して心の奥底で感じている気持ち(愛情)を、
  ちゃんと言葉や行動で伝えていれば良かった。
  どうしてもプライドを捨てきれず、
  Bさんにはずっと寂しい思いをさせてきた。長い間 待たせてごめん。
  やっぱりBさんを失いたくない。
  今までの臆病でアマノジャクだった自分を変えたい」

そのようにして、
Bさんとは気持ちを新たに前向きな姿勢で向き合っていきたいと言っていて、
停滞していた関係を再び動かしていきたいという風に、
Bさんとの進展を真剣に望んでおられます。

②この恋を好転させる上でのアドバイス


◎過去の話を持ち出すよりも、
今Bさんが抱いている"夢"について語ったり、
今 熱中している趣味や、努力していること(お仕事)についてお話しすると、
いっそうお相手から魅力的に見られるように思います。

◎恋愛的な魅力(性的魅力)よりも、
1人でもイキイキと日常を送っていたり、
自立した生活を送っている人のほうが、お相手はお好きなようです。

「私の話を聞いてほしい、構ってほしい」といった繊細な姿よりも、
いつまでも若々しくアクティブに生きている姿のほうが、
いっそうお相手を魅了するそう。

◎どんなに親密な関係であっても、もとは"他人同士"。
自分のすべてを相手に理解してもらおうと欲張りすぎたりせずに、
"言うべきこと"と、"胸の内に秘めておくべきこと"を
きちんと区別しておくのもキーとなります。

「恋人同士なのだから、自分のすべてを受け入れてほしい。
 好きなんだったら、もっと愛してほしい!」といって、

自分の心の領域にお相手を無理やり連れ込んだり、
逆にお相手の心の領域に踏み込みすぎたりすると、
かえってお互いが心を閉ざしてしまう要因になるかもしれません。

◎この関係が進展しやすいタイミングは、恋愛以外のお話をするとき。
趣味でもお仕事でもご家族やペットのお話でも構いません。
"Bさんが今、恋愛以外で何に1番 時間とエネルギーを注いでいるのか"について、明るい笑顔でジョウ舌にお話ししているうちに、
お相手は次第にBさんという人間そのものに興味を持ち始めるように思います。

「Bさんともっと喋ってみたい。
 Bさんといると新しい刺激や発見があって面白いなぁ、楽しいなぁ」と、
人としても好感と尊敬を抱かれる可能性が高いです🌷

全体リーディングなので、ピンとくる箇所をぜひ参考にしてみてください😊

🌷Cさんの鑑定結果🌷


①今 想いを伝えたら、お相手はどう思う?

※かなり厳しい内容となっています。

◎Cさんが想いを伝えた場合、
お相手はとても物腰柔らかで気さくな態度を見せながらも、

「ありがとう、気持ちだけ受け取っておくね」と言って、
その場をナチュラルに受け流す可能性があります。

◎Cさんのことは初めから、
"恋愛的に発展させる(恋人or夫婦になる)相手"としては
意識していなかったように思います。

「存在は認識してるけど、これ以上の接点はきっとないだろうな」と
なんとなく思っていたからこそ、
Cさんからの突然の告白にはかなり驚かれたはずです。

◎Cさんから好意を向けられ、直接 告白を受けたこと自体は、
とても嬉しく感じていて、

「自分のことを好きだと言ってくれる人がいるなんて驚いた...
 しかもCさんからそんな風に想ってもらえてたなんて、思いもしなかった」
という風に、
Cさんから存在を認知されていた事、
その上 異性として意識されていた事に、ただただ驚きを隠せない様子です。

◎そもそも お二人の接点自体が日頃から 皆無に等しいために、
お相手はCさんから告白を受けた際に初めて、
Cさんの存在や人柄を知るのではないかと思います。

そこから次第にCさんの存在に密かに注目し始め、
「Cさんが一体どんな人柄で、普段は何をしている人なのか」などについて興味を持ち始めるように思います。

◎これは全ての方には当てはまりませんが、
Cさんから告白を受けたことを、同性の友人知人らに相談したり自慢するお相手もいるかもしれません。



②この恋を好転させる上でのアドバイス

◎Cさんの場合は、
この恋を100%好転させる具体的なアドバイスは出ていません。
"こうでなければいけない"という決まりは初めから存在していません。

◎どうかCさんのその時々の"感情"に注意を払ってください。
周りの言う正解不正解を あまりあてにしすぎないことです。

例えばCさんが、
「どうしてもお相手と一緒になりたい、諦めたくない」と心から望めば、
それがCさんにとっての正解です。
良くも悪くも全てはご自身の心が決めることです。

たとえ先の見えない道のりであっても、
他者の言葉や突発的な出来事などの"目に見えるモノ"ばかりに気を取られすぎないでください。
それらは単なる幻想であり、真実でないことも確かに存在します。

◎真実はいつだって自分自身の"心"にあるもの。
Cさんにとって何が真実であり幸福であるかは、
他者が決めることではありません。Cさんの心が決めることです。

どんな選択をしたとしても、
全ての事象は自己成長と学びのために起きてくれているモノなのだということを、どうか知っていてください。


今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^-^*)

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す