やばいフリーランスにあってしまった
正式に依頼していないのに、ラフ案を作成してもらった後に
他の方に依頼したと伝えたところ
「キャンセル料がかかります」と言われ請求されました
これって
車を見に行っただけで、試乗したから買わないとキャンセル料がかかると言われたようなものではないでしょうか