ネガティブブロックを解除し、エネルギーをチャージする旅

記事
コラム
一緒にいるだけでパワーがダウンしてしまうような
人間関係をリセットする方法として、
大天使ミカエル様の力を借りるおまじないを
前回お伝えしました。

ミカエル様を画像検索してみると、たくさんの
写真や絵画が出てきます。直感でこれだ!と思う
画像を保存するのも手。不安になったら、
画像を開いてお願いしてみます。
潜在意識は言葉をもちませんが、イメージで
記憶させると効果が現われやすいのです。

でも、せっかく苦手なあの人とバイバイした
はずなのに、しばらくするとまた同じような
タイプの嫌な人が現われて、元の木阿弥に
なってしまうことも人生ではよくあります。
逃げたり手放したりすればする程に、
厄介な問題が大きくなるということは
ありませんか。

これもまた、潜在意識が引き寄せて
いる現実なのかもしれません。
まだ気づいていない自分の課題に気づかせ、
「問題は相手じゃないよ、自分自身の中にあるよ」
と教えてくれるというか。

自分の思考(顕在意識)を見直し
ネガティブブロックを解除していくと、
行動が変わり、今悩ませている現実を
まるっと置き換えることができるように
なっていくでしょう。

そこで私は、大天使ミカエル様に会い
エーテルコードをカットし、心を浄化し
気づいていない自分に気づきリセットするため、
鎌倉へ日帰り旅に出かけました。

小町通りの途中、路地を入ったところに
「鎌倉聖ミカエル教会」があります。

S__20922372.jpg

この教会は昭和8年築、聖堂は当時ままで
天井照明やオルガン、長椅子などが古きよき
歴史を感じさせます。内部撮影NGのため
写真に残すことができませんでしたが
天井の欄間には笹りんどうの彫り物が描かれ
とっても素敵なんです。笹りんどうとは
鎌倉市の市章であり、鎌倉幕府を成立した
源家の家紋でもあります。

そんなノスタルジーな教会で祈ってきました。
直接お願いすると、よりたくさんの効果が
得られそうです。

ミカエル様を祀った教会は他にも、
札幌・渋谷・神戸・長崎などにあります。
(ただしエーテルコードカットはおまじない
なので、教会とは直接関係ありません。
教会への問い合わせや依頼などは行わないよう
お願いいたします。)



S__20922374.jpg

S__20922375.jpg

心を清めた後は、小町通りの
「Dolce far niente」というレストランで
ランチ。鎌倉野菜をふんだんに使った料理が
楽しめます。太陽と大地のエネルギーを
いっぱい含んだ地野菜からパワーチャージ
できそうです!


S__20922376.jpg


S__20922377.jpg

そして最後に、「レデンプトリスチン修道院」へ。
内部見学はできませんが、修道女たちの
手作りクッキーが400円で売られています。
種類も選べます。私はコーヒー&ココナッツを
選びました。ほっこりおいしいクッキーです。

S__20922378.jpg



旅に出てから数週間が経ちました。
悪いコードは切れています。
そして誰かが私を悩ませるのではなく、
もう1人の自分(潜在意識)が自分を
ちゃんと愛していなかったんだということにも
気づきがあります。

この感覚を大切にしていこう。
今はただそれだけでいいのです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す