うまくいかないのは潜在意識のせい?

記事
占い
例えば「恋がしたい、相手が欲しい」と頭ん中で願うのは
「顕在意識」です。しかし恋がしたい反面、恋をする
ことにブレーキをかけてしまっている
もう1人の自分の存在があると、うまくいかなく
なります。これが「潜在意識」です。

人間の頭の中は、約97%は潜在意識(無意識)
が占めていて、実は顕在意識はたった3%しか
働いていないのです。

S__20652041.jpg



どうして潜在意識は邪魔をするんでしょうか。
「恋愛するのが怖い」
「お1人様に慣れちゃったから、2人が想像できない」
「好きだと言うのが恥ずかしい」

潜在意識は、生まれてから今日までの経験や習慣を
脳内のデータベースに上書き保存していくのです。
そうして背負った過去を、未来にも投影してしまいます。

こうして「危ないからやめた方がいいよ。
だってこれまでも、恋愛なんてできなかったじゃない」
と無意識にハードルを上げちゃってる。
これじゃ、うまくいくわけないですよね。

☆潜在意識には言葉がないので、頭で考えてる
 願望を認識できません。
☆潜在意識は新しいことが苦手。
 これまで積み上げてきた経験によりセルフイメージを設定する。
 「いつもダメンズと出会ってしまう私」
 「こちらから告白するとフラれる私」
 「Aちゃんみたく彼から愛されてない。
  てか、私以外みんな彼氏もってない?」

潜在意識は過去の経験を上書き保存して、日常生活の
自動化をします(ここは滑りやすいから気を付けて通る
とか、家からコンビニの道のりとか)。

だから恋愛経験がないと潜在意識が「怖い」と認識して
しまうのです→「怖くない」「楽しい」に置き換えたい。
これが「潜在意識の書き換え」です。

思い込みのレンガが蓄積された脳内のまま行動しても、
潜在意識が現状維持を望むので、願望を引き寄せてくれず
うまく前に進めません。
実現するには、積まれたレンガのブロックを取り壊し、
理想のレンガで再建する必要があります。

そこで役に立つのが「占い」です。
占いは相談者様の潜在意識と対話し、顕在意識で考えている
本当の願いを潜在意識にわからせてあげる方法の一つなんです。

実際、私の鑑定を受けた相談者様の多くの方が、
ハッと気づきを得て、行動する勇気が湧いて起こり、
前向きになられています。
潜在意識の古いレンガのブロックが取り壊され、新しい理想の
レンガを積み重ねる瞬間です。

この変化が起きると、頭の3%しか使われていなかった
願望実現のパワーがほぼ100%になるんです。
これが「引き寄せの法則」です。

八方塞がりで出口がみつからないお悩みにも、
丁寧に鑑定致します。一緒に出口を見つけましょうね。
恋愛以外のご相談も大歓迎!
心配な方はDMでご相談いただけたら、お悩みにあった
メニューを提案させていただきます。


S__20652043.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す