お金を引き寄せた!!

記事
コラム
引き寄せが存在することを私は以前から知っていたんですが、その時はちゃんとした方法もわからず、ただ強く願えばいいと思っていました。

なので叶った願望と叶わなかった願望があるので、不確定なものだけど本当に欲しいものは願わないよりは願った方が良いという考えに至っていました。

今回、7月に入金予定だったお金が急に入ってこないことに!!
実はそれを見越して将来への自分の投資をしていて余裕がない状態でした。
慌ててしまって、どうしたらいいのかわからず途方に暮れていました。

私自身が借金大魔王の元旦那に苦しめられて苦労した経験や、一人で子供を養育費なしで育てていった辛さがあるのでお金のことに関してナーバスになりやすいのです。

きっと優しい友人や家族に頼めば何とかなるのは分かっていましたが、それも言いにくいし言いたくない

今回は”引き寄せてみよう”と考えました。

”大丈夫!私ならできる!!”と暗示をかけて
過去に自分が願って引き寄せてきたものを一生懸命思い出しました。
そして”ほら、やれる!!”と暗示をかけます。

毎日、眠る前、朝起きたときに
(お金を引き寄せます。○○円引き寄せます。
有難うございます。)と笑顔になる事
そしてあらゆることに感謝する事

願うときなんですが、何の苦労もなく幸せな時って体が軽いし心も軽いですよね? その状態を作ります。
私はクラッシックの力を借りました。
クラシック音楽は波動を上げてくれるのでお勧めです。
私はカノンをよく聞きました。
その時に幸せな気分になれるアロマを焚きます。
ラベンダーにオレンジとミントを少し入れてもいいですし、イランイランなど濃厚な香りに癒される方もいますね
値は張りますがローズやフランキンセンスもお勧めです。

ようは、【自分に合ったものを見つける】これが一番

意外なようですが自分の好きなものが分からないって方多いんです。
是非に自分と対話して”好き”を見つけてあげてください。

明るい楽しい気分で金額も設定します。
私は実験的にわざと無理めな高め設定にしました。
後は、毎朝朝食を摂る前に空に向かって(お金を○○円、引き寄せるよー!!ありがとう!!)って笑顔で心で叫んでいました。

そんな”宣言”のようなものを不安を感じたらしょっちゅうして、日々を過ごしていました。
その間何もしない訳ではなく、とりあえずの収入を増やす為の努力もしましたし、これからの事にも取り組みました。

そして出来るだけ人に優しく親切に、動物や弱いもの植物などを大事にするように心がけました。
環境にも優しく落ちていて邪魔なごみなどを片付けてみたり、、
勿論、自分にも優しくするのが大前提です。
身体に良いものを食べる
ちゃんと運動をして体の循環を良くしてあげる
お風呂に入って温めてあげる

ともすれば、重くなる気持ち=波動
は無理して押し殺す必要はないです。
押し込めてしまうとかえって願いが叶わないらしいので、
”私、今悲しいって考えてる、この気持ちを言葉にしたらどんな表現になる?”
”色に例えたらどんな色になる?”
”この気持を絵にしてみたらどんな感じ?”等々、、

と考えていくと自分を客観的に見られるようになってきます。
そんな自分を否定せず認めてあげて下さい。
そして波動が上がる楽しい動画を見たり、絵を見たり、音楽を聴いてリセットします。

(大丈夫、死ぬわけじゃないし)
(イザとなったら最悪、借りたらいいし!!)
と明るく気分を上げていきました。

そんなある日いきなりそれはやってきました。
その日はついこの前のひどい雷と大雨の日でした、母の住む場所は大きな川の堤防の側。洪水警報地区でもありました。
母の事が心配なのと最近自分に余裕がなくて連絡をしていなかったので、元気かどうか助けがいるのかどうかを確認する為に電話をいれました。

母は元気で家の方も心配はないとの事、、
安心した矢先、母から(お金は足りているの?)と聞いてくれました。
”足りているよ、大丈夫心配ないよ”といつも強がってしまうのを、ぐっとこらえて(正直、今少し足りないの)と答えたら、(分かった、振り込んであげる)と言われました。

3年前に父を亡くして弱ってしまった母に頼むのは気が引けて、頼むことが出来なかったのですが、向こうからいきなり話しかけてくれたことに驚きました。
あえて金額を指定しなかったのですが、内心 “来た!!来た!!”と思っていました。
次の日に振り込まれた金額はまさに設定した通りの金額でした。

うちの母は決して優しい母ではありません。
どちらかというと人前で平気で怒鳴り散らかすような気性の荒い性格です。
言ってはいけないことを平気で口にするような母で(お前なんて可愛くない!!)と子供の時に何度も言われた記憶があるほどです。
それでも子供に対する愛情がないわけでは無いことは分かっていました。

こうやって叶うんだと呆然としながら考えて、、そして涙が出てきました。
それこそ本当に感謝しかありませんでした。
母を大事にしようと心に誓いました。
ありがとうございます
ありがとうございます
何回も唱えていました。

私の中で確信に変わってきた瞬間でした。
どうぞ貴方も、素敵な未来を引き寄せられます様に



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す