水の流れ

記事
コラム
雨が沢山降りますね
身体のエネルギーも滞りやすいので気を付けて暮らしてくださいね

私は身体が硬いんですが、軽いストレッチはやります。
本当は瞑想をやりたいのですが時間を取れないので、
ヨガをやりながら瞑想をしています。

悩んでいるときとか、同じ考えがグルグル頭を巡る時
思考のエネルギーが滞っているのでそのままでは、良いことはおこりません。

海を見に行けたり、自然に触れたり出来たらいいのですが、そんなにすぐに出かけられる訳でもなく、、、
そんな時はヒーリング音楽を聴いてヨガをしたり、アロマを焚いたり、イライラしていたら激しめの筋トレもやります。

汗をかくことを嫌う人も多いのですが、体のゴミと心のゴミも流してくれます。
その後のシャワーは最高ですね
そして好きな飲み物やフルーツを食べます。
あら不思議、、、悩みは頭からいなくなっています。

掃除もやりますね
こんな雨の日は、ベランダをデッキブラシでゴシゴシ洗ってしまいます。
雨の日なので水も沢山流してしまいます。
ベランダの排水溝のところも、汚れが溜まっているので奇麗に掃除しちゃいます。何回も水を流してスッキリさせます。

その後の運気もリセットされて流れが良くなりますよ
そうすると精神的にも落ち着いてきます。

上手くいかない恋をされている方も一度その考えを捨てて、体を動かすとダイエットにもなるし、体にも良いですし気持ちもサッパリしますよ

因みに好きな音楽やアロマの香りが分かっていらっしゃる方はいいのですが、
好きでもない音や匂いに囲まれると、もう続かなくなってしまいます。
ご自分の(好き)を見つけるのもとても良いことです。
貴方のために人生を生きて下さいね





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す