LP制作会社を選ぶコツは何ですか?

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして、LPデザイナーの武田です。

ココナラだけではなく、検索などで色々と調べると出てくるのが
・どれも値段が違うけど、素人目にはどれが良いのかわからない。
と思います。

選ぶコツとしておすすめしているのが
「一律料金になっているか。」
が大事です。

例えば、安い!頼もう!と思って連絡を入れ、打ち合わせになり
あれもこれもと値段を上げられ、結局乗ってる金額の2倍に上がってる。。
だけど、2時間も打ち合わせしたし断れない。。
ってなるのが嫌だと思います。しかしこれは本当によくあるお話です。

私としては、やはり一番おすすめしているのが、
乗っている金額通りで買える=一律料金と明記している所を選ぶ様にした方がいいです。
こちらは私もそうしているのですが、やはり買う前より値段上がるより、これ以上上がりません!と明記されてる方が安心感もあります。

さらに一律料金+料金に基本サービスが大量に盛り込まれている!
こちらの様な所を選ぶ事で、製作中の金額UPなどもないので心配いりません。

結論としては、一律料金+サービス豊富!
こちらを選ぶことで、買う前・製作中・運用中の安心すべて消す事が可能です。

ただし、オプションがついてるからと悪い方でも無いともお伝えします。
ココナラ内は、ココナラさんの運用が大変優れているので、良心的な方も大変多いです。
是非色々な方とお話をして選んでみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す