☆今日も笑顔で☆令和5年12月12日(火)先負☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り”気温16℃(AM8:50)

昨夜からの雨は上がり、
空が明るくなってきましたぁ〜

さて、
突然ですが・・・
TYC”ってご存知ですか?

友だちが
やっている
カフェ YTC」

Z世代に人気で
かなり話題に
なっているらしいです

原宿(東京)にあるそうです

今、世の中の話題を生み出し続ける
クリエーターの明円卓さんが
企画されているらしい〜〜

「久しぶり!」
「待ってたよ」
「今日来るって言ってたもんね」

本当は初対面にもかかわらず、
店員が「もともと友達」という設定で
フランクに話し掛けてくるカフェ
ですって・・・

一歩間違えれば“失礼なお店”
という印象を持たれかねない、
そんなカフェだそうです

メニュー(注文名)にも
工夫が・・・(面白い!!)

店員さんは、
若手の役者さん
モデル、
クリエイター、
だそうです

なるほど・・・
YouTubeでも動画ありましたぁ〜
ご興味あれば観てください(笑)

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆
12月12日うまれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
個人の正義より
人の正気を
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
人のいいところを
いっぱい見つけると
見つけたあなたが
幸せになります
*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す