☆今日も笑顔で☆令和5年12月5日(火)友引☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り時々晴れ”気温22℃(AM8:00)

先日、
こんな会話がありました・・・
Q:「失敗を引きづらない方法って何かありますか?」
A:「失敗と思わない事かなぁ〜〜
だって、”失敗”って
その時は通過点であって、
終着地じゃないでしょ、
多様な道がある中、
一つの道が明確になっただけだと思うので、
成功するまで続ければいいじゃん」(笑)

人生100年時代の
我が道、
我が人生

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
12月5日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます!
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から戦争がなくなりますように!
個人の正義より
人の正気を
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~~
「うまくいく」と言うか
「失敗するかも・・・」と言うか
あなたの使う「言葉」が
人生を変える
*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す