令和4年5月11日(水)友引☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り”気温18℃(AM8:00)

今朝朝一番のニュースで
ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡しているのが見つかった。FNNプライムライン・記事 586より
ご冥福をお祈り申し上げます
各社メディア(テレビでも)では、
悩みや不安を抱えて困っているときには、電話やSNSで相談する方法があります。「こころの健康相談統一ダイヤル(0570-064-556)」など複数の窓口があり、厚生労働省のウェブサイトにも案内があります。FNNプライムライン・記事 586より
とも報じておりました
1人で抱え込まず相談してみてください

今日も”笑顔”で参ります

毎日がお誕生日☆彡
5月11日生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように
そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
”笑顔セラピー”お届けします☆彡

笑顔のあいさつは
伝染するよ!
まずあなたから
笑顔になろう!

*出典:笑顔セラピー
*ストップ戦争
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す