秋越えて、もう冬ですね🙄

記事
美容・ファッション
こんにちは😀

タイトルに書きましたが、
もう急に寒くなって、夏から冬になった気分ですね😣

何を着ていいか正直わからないですよね😫
本日は私的にオススメするアイテム・コーディネート紹介
させていただきます。

アイテム
【カーディガン】
やはりここはこの時期には鉄板ですよね?
形や素材でも雰囲気は変わりますが、
やはりウール100%で形もオーバーサイズじゃないものが
トレンドに左右されず、アウターやジャケットのインナーとしても
使用でき、とても便利ですよね👍

この雰囲気ですね😀
ちなみに、画像のカーディガンは
<Steven Alan> 
MULE SADDLE SHOULDER CARDIGAN -LOOSE/カーディガンです。
61045717_10_d.jpg


【アウター】
厚手のアウターではなく、コットンなどの素材を用いた
ライトアウターなどが今の時期は非常に使いやすいです😀
見た目も軽さがうまれるので、インナーで調整する時期としては
一番適していると思います👍

この雰囲気ですね😀
画像のアウターは、
<STILL BY HAND> C/N COCOON CT/コート です。
59962273_8_d.jpg

このようなアイテムが今の季節は非常にヘビーローテーションしやすいかと
思います👍


ぜひこの時期の購入するものが難しいと思う方は
下記のサービスをご利用くださいませ😀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す