<今日のオフは、掃除をして「邪気」払い!>

記事
エンタメ・趣味
今日もお疲れさまでした~っ。

私は、オフでしたので
昨日のお告げもありましたので
早速、私自身と家の浄化(お清め)、
「邪気」払いをやりました~っ。

粗塩は加工されたものより、天然の「粗塩」が
良いとの事で買ってきました。
先ず、窓を開け換気状態で
玄関から、各部屋に塩をまいて3分程度放置し
掃除機をかけました。
自分部屋に、プチ盛り塩を置きました。 こちら→

そして、私自身の浄化に入るため
お風呂を掃除し
ゆるま湯をはり、100g程度の塩を溶かしておきます。

~自身の浄化手順~
先ずは、別途用意した塩を上から下へ
頭、耳、首、肩、脇、腕、手や指、胸、背中、腹
股間、尻、足&指・・・と上から下へ
塩をすり付けます。
手のひら&指、足&指、は念入りに施します。

とどかない部分は振りかける感じで。
そのまま、3分瞑想しながら放置し
頭から洗い落としていきます。

そして、湯船につかり10分間瞑想しながら待ちます。
最後は、シャワーで洗い流し「浄化」終了で~す。

「なんか、身体か軽くなったような
 不思議な感じで、邪気が払われ 浄化された
 感じがしていま~すっ。」
これで、運気も⤴⤴ 上がればサイコーです。!(^^)!

今日の晩ごはんは
・「あさり」の炊き込み飯
・おふくろ直伝
 「キュウリ」と「シラス」を酢であえたもの
・厚焼き玉子
・ワカメの味噌汁
以上です。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す