【高品質・低価格・充実サポート】のホームページ制作

記事
デザイン・イラスト
\ ブログを読んでくださり、誠にありがとうございます /
ホームページ(HP)制作ツール「STUDIO」に特化したクリエイターの
柴田 智樹(しばた ともき)と申します。

【経歴】
・Web制作兼デザイナー(現職)

【業務内容】
・LP制作
・コーポレートサイト制作
✳上記レスポンシブ対応可
特に、HPをリッチにするローディングアニメーションが得意です。

【スキル】
・HTML / CSS
・Sass
・JavaScript
・jQuery
・Wordpress
・STUDIO

【作品集】
スクリーンショット 2023-01-17 16.36.18.png
スクリーンショット 2023-01-17 16.36.28.png

1.png
5.png

その他のデザインはこちらよりご覧ください↓

【お客様へ】
|「HPを持ちたい」
|「制作費用を抑えたい」
|「HP以外で集客もしたい」
上記のようにお考えでしたら、ぜひお任せ下さい!

ココナラでは
・HP制作
ココナラサムネイル_3.jpg


・LP制作
ココナラサムネイル_LP.jpg

上記をメインにご案内しております!

「ノーコードツールで誰でも、簡単に、HPが作れるなら外注しなくていいのでは?」と疑問をお持ちだと思います。私もその考えに同意です。少し学習すれば誰でも簡単にHPが作れます。でも、待って下さい。
「誰でも簡単にHPが作れる」事と「集客できるHPが作れる」とはイコールではありません。

HPは「作ったあと」が重要です。作り方を「学んだ」だけの制作者が作ったHPは
・色使い
・導線設計
・レイアウト
が雑なことはよくあります。HPを集客・売上アップのために運用したいのであれば、「作ったあと」にフォーカスすべきです。

私は作成はもちろんですが、SNSから集客をするお手伝いもできます。
HP制作とSNS集客で売上アップをしたいお客様からのご連絡をお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す