ちょっとした悩み

記事
コラム
こんばんは、捺影零です。
ブログの更新、お久しぶりです。

今回、悩みと書いているのでささっと内容を書いていきましょう。

僕には、今月の中旬で一応…お付き合いして1年になる彼氏さんがいます。
でも、彼氏さんとの仲が良好とも言えず…。
喧嘩をしたとかではないのですけどね。

今年の2月?いや、3月くらいからとても曖昧な関係で、4月の終わりには、その曖昧な関係として「恋人関係(仮)」を続けると彼に話しました。
僕はまだ、彼の事が好きだったから。それでも、悩みはしました。

彼本人が、友人に戻っても何も変わらないというのであれば、このままで良いかと、自然破局になることを狙おうと思いました。
後は、今月に彼との関係を終わらせるのはキリが良いかもしれませんが、彼の中にあるジンクス通りになってしまうのが嫌だっていう、僕の我儘でした。

今後の関係を伝えてから、どこが好きなのか解らないから教えてほしいと言われて、伝えて自分の気持ちを再確認して辛くなって…それから1ヶ月が経ちます。

そんな昨日、大学へと向かう電車に揺られながら「本当は、新しいものが欲しかっただけなのかな?」って思ってしまいました…最低、ですね…。

他にも、相互フォローのSNSでの彼のちょっとした投稿に「全てはビジネスライクな関係で十分」って言うのを見て、色々と諦めたくなりました。
彼の気持ちは解らないし、聞くのだって怖い。前に「飽きた」って言葉を聞いて、その後には「友愛的な意味で好き」とも聞いていて、今回の「ビジネスライクな関係」と続いて…それ以上を聞きたくはないなって…。

だから、6月中旬になったら改めて彼に「終わりにしましょう」って言おうかな、なんて考えています…。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す