握りしめた手を離す時

記事
占い
❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️

新しい制服に身を包み

学校の門の前で写真を撮っている
入学式の光景をみるたび

微笑ましくて
心の中でエールを送っています


子どもが成長する
嬉しさと

成長と共に離れていく
寂しさもあり

複雑な心境ですね!


人は執着して
手放せない物が何かしら
あるものです。

お金、愛情、家、車、高級品、食べ物


私は
子どもへの思いが手離せなかったんです。

心配で仕方なかったんです。

先回りしてアドバイスしていましたが

今は経験はその子の成長のために
必要な事と思えるようになりました。

すると私の気持ちが楽になったし
私が先回りしなくても
大丈夫だったんだ!

と言うことに
気づけたんです。

人は何かしらのお役目があり
生まれてきているのだから

それぞれ経験する内容も
違っていますが

乗り越えられないことは
起こらない

といいます。

これからも
子どもを達を信じて

見守っていこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す