WordPress+Cocoonカスタマイズサービスはじめました

告知
IT・テクノロジー
はじめまして、Studio Argusと申します。
このたび、ココナラに初登録いたしました。

これまで、IT業界に20年以上在籍し、8年ほど前にWeb制作を中心とした「お客さまの『伝えたい』をITでサポートしたい」という気持ちの下でフリーランスとして活動して参りました。
中小企業様や、教育機関、個人や団体などのWebサイト制作を中心に活動して参りましたが、人との繋がりが更に希薄になり気持ちを伝えにくくなる昨今の情勢の中、もっと多くの個人の方のサポートができれば、という思いからココナラへの登録となりました。
どうか、よろしくお願い致します。

各種サービスをこれからご提供させていただければ、と考えておりますが、まずはWordPress無料テーマ「Cocoon」のカスタマイズについてのサービスを公開いたします。
WordPressの無料テーマ「Cocoon」は広く利用されており、初心者にも使いやすく人気が高いテーマですが、思い通りのカスタマイズにはそれなりに知識が必要となります。

検索をすれば多くの情報がヒットしますが、それらを理解するにはやはり知識が必要ですし、多くのブロガーさんたちにとって重要なのは、それらを理解することではなく、ひとつでも多くの記事を執筆することでしょう。

是非とも、そのカスタマイズをおまかせください。
どのようなブログにしたいのか、先々までご依頼者様と一緒に考えた上で、ご希望に沿ったカスタマイズをご提供いたします。

登録したばかりで実績がございませんので、しばらくの間は特別価格としてご提供させていただきます。
ご相談であれば無料で承っておりますので、まずはお見積り依頼、もしくはDMなどでのご相談をお寄せください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す