この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Cocoonオリジナルデザイン制作いたします

【先着3名様】Cocoonのオリジナルデザイン制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Cocoonオリジナルデザイン制作いたします 【先着3名様】Cocoonのオリジナルデザイン制作致します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
スタイル
手法
ジャンル

サービス内容

人気のWordPress無料テーマ「Cocoon」のオリジナルデザインを、現役エンジニアが制作いたします。 WordPress無料テーマ「Cocoon」は初心者にも使いやすく人気のテーマですが、オリジナリティを出すのはちょっと難易度が高くなります。 自分でカスタマイズを勉強したり、パーツごとにカスタマイズ依頼をしたり……といった方法もありますが、それよりももういっそ丸ごとオリジナルで制作したい!という方は、是非ご相談ください。 女性向けシンプルデザインが最も得意な分野です。 プライベートでCocoonを愛用し、さまざまなデザインをオリジナルで制作している現役エンジニアがご要望にお応えいたします。 【サービス内容】 ご依頼者様の要望に合わせ、Cocoonのデザインをオリジナルで制作し、子テーマとして納品いたします。 オリジナルデザイン制作が基本内容となります。 トップページをサイト風にカスタマイズしたい、等のご要望はオプションとなりますので、まずはご要望を添えてご相談ください。 当方でデザインを前提としておりますが、デザインを持ち込みの場合はオプションの8,000円が不要となります。あらかじめデザイン案をお持ちの方は、その旨をご連絡ください。 ココナラ登録直後のため実績がございませんが、IT業界歴は20年、Web制作主体のフリーランス歴が8年ございます。現役でWeb制作に携わっていますので、ご安心ください。 また、登録直後のため、先着3名様限定の特別価格となっております。ご依頼希望の方は、お早めにご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご要望についてのご連絡は、DMでも結構です。ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 納品は子テーマのファイル一式という形になります。 稼働中のWordPressに実作業をご希望の方は、別途オプションとなりますのでご了承ください。 画像加工は承りますが、なるべく画像はご依頼者様にてご用意ください(イメージに近しい画像とするため)。 制作実績として当方のサイトに掲載させていただく場合がございます。 掲載を希望しない場合は、別途オプションの費用が必要となります。また、実績掲載時にサイトへのリンクを貼るか貼らないか、等はご依頼者様の意向に準じます。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

Studio Argus
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝:13:00-23:00(定休日無し) 基本的には、お休み(お盆やお正月など)も稼働しております。不定期にお休みをいただく場合がありますが、その際には事前に通知いたします。