就活日記 カウンセラーへの道 強く運勢を引くもの

記事
占い
どうも、羽矢ひと美と申します。
前回のブログで、「祝!フォロアー10人」とお祝いしたばかりなのに、もうフォロアー13人に増えました!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだサービスも始めていないのに、何だか申し訳ないです(;´Д`A ```

でも、多くの方と知り合って、世の中の人が何をもとめて、何を提供できるのかという奥深さを知る事ができます。

今、私も何を提供できるのか思案中です
まぁ、サービスを始める勇気が整ってないっていうのが正直なところでもありますが・・・モゴモゴ(;´Д`)
なので、(サービス提供を始めている)諸先輩方って、ホント、すごいなーと感心と尊敬と憧憬を込めて、熱い眼差しビームを送っています(`・ω・´)ゞ→→→

IMG_0074 (2).jpg
俺の眼差しもイカスだろ(ちゅーるクレクレクレ…) by シロたん




さて、私は5つの占いを元に基本的性格を出しています
そこで、ハタッと気づきました!

・・・あれ?姓名判断は抜群なのに、なぜこの人は運勢悪いのだろう・・・

それでデータを見直したところ、とんでもない事実を突き止めました!


ジャージャージャーーーーーン↑♪
ジャージャージャーーーーーン↓♪
チキチキチキチキ♪チキチキチキチキ♪
(懐かしの火曜サスペンス風で)


仮にAさんとしましょう
彼女の姓名判断は総画以外オール大吉! 総画も吉 五行も申し分ない吉吉!
もう、羨ましい限りの運勢です
Aさん.png


・・・が、実際の彼女は、精神疾患やもろもろの体の不調を訴え、あー、ちょっとノイローゼ気味かなと心配しています
そこで、次に数理占術をしてみると・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

Aさん1.png


なんと、バッチリ今の彼女が出ているではありませんかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
中宮に9が3つも集まっているのが、Aさんの現状です
原因はこれかーーーーっ!と思いましたね(;´Д`)

・・・と、言う事はですよ?
5つある占い結果に大なり>小なり<がある、となりませんか?
おおおおぉぉぉぉぉぉぉっ! ビックリしたーーーっ!Σ(゚д゚lll)ガーン

いやいや、私は単純に5つの結果が重なるのが強くでる基本的性格なのかな?と思っていました(;´Д`)
だとしたら、一番、現状に合っている占いを元に、その他の占いで本来の自分に戻す、というやり方の方がいいのかな・・・
いや、あぶねー(゚Д゚;)
自分でも、そういうところをちゃんとわかった上でサービスを始めないといけませんね(;´Д`A ```
いやー、まだまだ奥が深いなー、占いって(*´з`)

ぶっちゃけ、私は楽天家なので、基本、ふかーく考えずに

なんくるないさ~(*´з`)

と生きてきました
自分自身だけの事ならいいのですが、よそ様の人生に関わるなら、もっとリサーチして統計して、詰めていかないといけませんね
・・・あー、統計とか数字関係、超苦手なんですけどぉ;つД`)
が、がが頑張ります(((((; ・`д・´)

IMG_0347.jpg
  ウム、精々頑張れ by めめ子





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す