気持ちワンオラクル やれるだけの事はやったよ

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)

本日のカードは、ソード10の逆位置です。
IMG_1323.jpg
うわっ!なにこれ Σ(゚Д゚)」とビックリされた方も多いと思います。
ちょっとショッキングな絵ですよね。
剣(ソード)のスートはです。
言葉(思考)や情報・制限・分析力・判断・決意を表します。
このたくさんある剣1本1本が言葉や情報を表しています。
小アルカナ出来事を表し、この男性は言葉や情報に制限されて身動き取れない状況ということですね。
更に10という数字は、「統合・レベルアップ」を意味します。
正位置はこちら
IMG_1323 (2).jpg

そしてを見て下さい。
男性の服はオレンジと赤
向こうに見える山は青
夜が明けて明るくなった背景は黒と黄色
↑以外の色をご説明しますね。
オレンジ:能動的エネルギー
黒:限界行き詰り・時間を要する・警告
黒い空が重くのしかかって更に10本の剣が痛々しいですね(;´Д`)
つまり、「ソード10の正位置」は、

俺もう、やれるだけの事はやったよ

彼は、もうこれ以上自分に出来る事はないという思いで明ける空を眺めているのです。・・・なんだか切ないですね;つД`)
では、逆位置ではどうなると思いますか?
・・・ちょっと難しいかな(;´・ω・)
逆位置になると暗闇より朝日の方が強くなります。
なので、「やり切った先に希望が見える」となります。

これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「わだかまりが解けて一歩前進」「何となく手ごたえを感じる」
自分以外で読んでみると
理想の人と出会う」「婚活を始める」
行動で読む
やるっきゃない!
心情で読むと
行ける気がする!
もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はあります。

いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す