就活日記 今日のキーカード3

記事
占い
どうも、ロースターターの猫好き占い師の岩沙杏果です(*´ω`)
オフ日で寝てました(´・ω・`)
「今日」の半分は過ぎてるぞ!とお叱りを受けそうですね;つД`)
ま、とりあえず、行きましょう!(あ、逃げた笑)

今日のキーカードはカップのペイジくん正位置です。
IMG_1077 (2).jpg

ちょっと、寝ぼけていて心情で占うか行動指針で占うか決めていなかったのですが、とりあえず、彼の紹介をしますね。
可愛くユニークな人物楽しみたい子です。若者、子供、年下、部下などを表します。

今日のオフ日をどう過ごすのか、このカードを見るとゆる~くお気楽に過ごすのだとわかりますね。
実際、昼まで寝ていましたし笑
これから友人と会うので、ペイジくんのように楽しんできたいと思います。

さて、楽しんだその先に、一体、何が待ち受けているのでしょう?
こうご期待!

タロットが気になった方は↓をどうぞ(*´ω`)
では、また(*´ω`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す