セラピーの効果

記事
コラム
最近、セラピーを受けて下さった
お客様が次々と幸せに自信を持って
生きられるようになられて、
私も嬉しい限りです😊🌸



私のセラピーでは、最初ネガティブな
気持ちにすごくフォーカス
してもらうので、
イヤがる人も多いのですが、
そこを乗り越えると、
「あら?なんで悩んでたの??」
「あれ?もうどうでも良くなった」と、
180度考え方が変わってしまいます☆
そこを手放す事が出来ると、
スルスル現実が動いていくのです。
間違えないで欲しいのは、
仕事を辞める、彼氏を変える、離婚する
=手放す
 ではありません。
執着を手放すのです。
ここが難しくて、なかなか自分
では見えないんですよねー💦
私も何度教えてもらっても
分かりませんでした😥



一度その考え方、見方で生きて
しまうと変えるのは困難です。
その考え方、見方だからこそ
生きてこれたという自負があるからです。
でも、少しずつ変えていくと、、、
自分の目標に近づいていけます。
自分が望む生き方で生きていきましょう😊✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す