日記「歯医者の神様」

記事
コラム
展示用4000_edited.jpg



【ワクチン接種後】





一昨日
かかりつけの病院で
いつものヘルニアの薬を
5週間分貰ってきた。

この時主治医の先生に
「ワクチン打って具合悪くなったら
駆け込んできて良いですか?」
そう聞いてみた。

そうすると
「ワクチン打つと全員何かしら体に
異常が出るから少し自宅で様子見て」
そう言われてしまった。

そこで俺は
「40度の熱が出て心臓がバクバクしたら
駆け込んできても良いですか?」
そう聞いてみた。

そしたら
「それでも2~3日で治まる事多いから
様子見てて」そう言われてしまった。
(。・ε・。)エー

更に先生は
「意識が失う位重症化したら
診察してみるよ」と言ってた。
(´・ω・`)ショボーン


doctor-2722943.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【歯医者】





確かにワクチン接種後は
全員に何かしら体の異常が出るのに
それで病院に来られてしまっては
全国民が病院に殺到してしまう。

それを思うと
先生に言う様に少し様子を見る事は
もっともな事なのかもしれない。
( *゚ェ゚))フムフム

でも
意識が無くなったら
病院に行く処か
救急車すら呼べないつーの!

その後俺は
続けて歯医者に行って来た。

そして
前回同様のチクチク痛い
レーザー治療をした。
(>_<)イテテ

俺は
歯ぐきにウミが出来て炎症し
ウミにレーザーを当てて
炎症を無くす治療をしてる。

そして
無事治療が終わり
また院長先生が受付に居たので
ワクチン接種の事を聞いてみた。


pexels-tima-miroshnichenko-5355829.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【語部】





院長先生は
2度目のワクチン接種が終わってて
ワクチン接種の貴重な経験者だった。
(o'∀'))フムフム

院長先生に俺は
2度目のワクチンを打った後の
体の調子を聞いてみた。

そうすると
2度目の方が
体の調子が悪くならなかったとの事。
(´∀`*)ウフフッ

もしかしたら
ワクチン接種で出る悪影響の
抵抗力が上がったのかな?

にしても80歳の院長先生が
そんなに凄い身体能力があるなんて
ちょっと考えずらい。

更に俺は
院長先生にさっき病院で言われて事を
ブツブツ愚痴ってみた。

そうしたら
「確かに調子が悪くなっても
自宅で様子見した方が良いよ」
そう言っていた。


StockSnap_WTWX4BZ4FD.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【歯医者が頼り】





しかし院長先生が
「もし熱が出て辛いなら
熱冷まし薬くらい処方できるから
来てくれれば良いよ」と言ってくれた。

その事を聞いた俺は
なんだか凄く頼りになると感じ
嬉しくなってしまった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ワクチン接種後の体の異常は
かかりつけの救急指定病院より
昔ながらの歯医者の方が
全然頼りになった!

これで俺は
ワクチン接種後に意識を失っても
歯医者に来れば
必ず助かる事を確信した!

その後俺は
買い物をして家に到着する。
( ´ー`)フゥー...

それから俺は
残りの仕事をやって食事をして
午後4時ごろ寝てしまった。

しかし
その後目が覚めたのが
夜の8時過ぎで
完全に寝すぎてしまった!


pexels-tima-miroshnichenko-5355926.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【パニック】





この時俺は
時計を見たら8時だったので
朝の8時だと勘違いしてしまい
完全に頭の中がパニックになった!

そして
頑張って冷静な判断をしようと
記憶が無くなった時点までの事と
今何が起きてるのか思い出した。

まず
寝たのが午後4時ごろで
起きたのが朝8時だと
16時間寝た事になる!

しかし
そんなはずが無いとよく考え
スマホの時計を見たら
20時と表示されていた。

この現実を理解した俺は
この事に凄くホッとしてしまい
天から女神が降臨した感覚になった。
ε-(・д・`;)フゥ…

そして
「まだ今なら
今日のやる事を終わらせられる!」
そう思い焦って行動を開始した!

でも結局
終わったが深夜4時ごろで
寝てしまった事に凄く後悔した。
ショボ──(´・ω・`)──ン

pexels-hudson-marques-3328069.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す