日記「大量手作りパン」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg




【手作りパン】



先日母親が大量の菓子パンを作り
お弁当と一緒に持ってきてくれて
あまりの多さに1度に食べきれず
3食に分けて何とか食べきった
( ´ー`)フゥー...


パンの種類はグラタンパンや
チョコレートパンやサツマイモパンや
パウンドケーキやソーセージパンなど
俺が大好きな物ばかりだった


しかしこの間パンを食べきる為
通常の食事のお弁当を食べられず
後回しにしてしまってたから
賞味期限が迫ってきてしまう


翌日母親が来てお弁当が残ってたから
「パンとお弁当交互に食べなさい」と
大量の菓子パン持ってきたくせに
そう注意されてしまった


なので俺は「次パンを作る時
菓子パンだと美味しくてそればかり
食べ続けちゃうから普通のパンを
作ってきて」と注文した


俺は特にフランスパンが大好きだから
母親にフランスパンを注文すると
「作るの難しいけどやってみる」
そう言って了解してくれる
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


でもまたきっと母親は
大量のフランスパンを作って来るから
1度に食べきれない時の保存方法を
考えておかないとならなくなった

BFyIytY5a25BcF61712696406_1712696442.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【妹さん】



こないだ16:30から歯医者があり
歯医者の前で診察券を確認したら
16:00からと書いてあり完全に俺は
勘違いてしまってた


しかし歯医者まであと1秒の所で
このまま家に帰るのも無駄だし
買い物する事にしてとりあえず
歯医者に電話しようとした


すると怖い委員長の妹さんが
丁度患者の子供と一緒に出て来て
子供に挨拶してるからその隙に
顔を合わせない様に通り過ぎる


そして俺はこの先で電話しようとして
少し離れた所で立ち止まると妹さんに
大声で「ねぇ!気付かれないと思って
通り過ぎても解るよ!」と叫ばれた
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


更に妹さんが「なんか一言無いの」
と言うので俺は「ごめんなさい!」
と言い再予約の為妹さんの所に行き
「時間遅れてすいません」と謝った


すると「今私の手が空いてるから
私が治療してあげる」と言ってくれて
予約時間に遅刻したのに大サービスで
やってくれる事になる!


その後歯医者に入ると若い新人さんが
俺と妹さんの一連の流れを全部見てて
俺の顔を見るなりクスクス笑うので
もう恥ずかしくて泣きたくなってきた
(〃ノωノ)ハズカチィ
46Cacj9HlnUM09T1712696530_1712696566.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す