日記「牛乳とお花摘み」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg




【牛乳】



最近胃腸を鍛える為に牛乳を飲み始め
スーパーで1ℓの牛乳2本買ってきて
何年かぶりの牛乳を毎日飲む事にし
健康に気を使ってみようと思った。


そして初日に牛乳を1本1ℓ分
短時間で全部飲み干してみると
急にお腹がギュルギュルなりだし
トイレに行きたくなってきた。


なのでトイレに駆け込むと
水みたいなウンチが大量に出て
完全にお腹を壊した事が解かり
このままじゃ脱水症状になる気がする
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


その後下痢の分の水分補給をする為
珈琲をがぶ飲みして少し時間たつと
珈琲の便通が良くなる効果が出たのか
またトイレに駆け込んだ!


するとまた水みたいなウンチが出て
このままじゃ体の水分全部出てしまい
干からびてしまう気がしてきたから
また珈琲をがぶ飲みしてしまった


そしてまた便通が良くなり
トイレに駆け込んで用を足すと
当然下痢でこの時若干体がだるくなり
脱水症状みたいになってくる
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


しかし今水分補給できる物は
水が大嫌いな俺にとって珈琲しかなく
なのでまた珈琲を飲むと全部出たのか
もよおしてこなかった。

lRWz6Em1atiq9cF1708115468_1708115503.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【断牛乳】



この日まだ牛乳が1本残ってたけど
もう飲む事を止めて安静にして
食事をした後しばらく寝る事にし
少しの間睡眠をとった。


子供の頃の俺は
毎日水代わりに牛乳を飲んでたから
今でも全然平気だろうと思ったけど
その真逆でもう完全にダメだった
(ノД`)・゜・。


なのにネットで調べたら牛乳は
胃腸の調子を良くして健康になり
消化吸収を促進すると書いてあって
魔法のような飲み物に感じてしまう


しかし久しぶりに飲んでみたら
胃腸が牛乳に全然慣れてなくて
まさかこんなに酷い目に合うとは
完全に想定外だった。


翌日いったん牛乳を飲むのを止め
胃腸の調子を安定させそれからまた
残りの牛乳飲もうと思って
この日1日だけ断牛乳をした。


そしてまた翌日に今度は
一気に牛乳を飲み干すのを止め
半分の500mlだけ飲む事にして
チビチビ1日かけて飲んでた。


するとこないだの酷い下痢にならず
ちょっとだけ柔らかいウンチで済み
この調子なすぐに胃腸が10歳若返り
ミスド10個食べられる日も近いかも
ウフフ♪(。-艸・。)

KNZPYcbj6kcWIog1708115607_1708115646.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す