日記「前進生活で変化」

記事
ライフスタイル

展示用_edited.jpg



【ガリガリ君】



昨日コンビニで
ガリガリ君の7本セットを買って
いつものように大口を開け
ガブ!と1口食べてた。


すると頭がキーンとしてきて
この懐かしい感じに感動しつつ
頭の痛みがあまりにもひどく
しばらく動けなくなってしまった
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


そしてしばらくすると
頭の痛みが無くなったので次は
もう少し量を少なめに
ガリガリ君をかぶりつく!


しかしそれでも頭がキーンとなり
どうやらもう昔の様に
1度頭がキーンとなれば後は
全然平気じゃなくなってる!


仕方ないので俺は
更に1口の量を減らして
チビチビ食べる様にしてみると
ようやくギリギリ平気な位だった


何で昔の様に1度キーンとなった後
平気じゃなくなったのか不思議で
もしかすると歳のせいかもと感じ
この変化にガッカリしてしまった


その後ガリガリ君7本を
一気に完食してしまい
お腹いっぱいになったのでそのまま
昼寝をしてしまった。
( ´ー`)フゥー...

pablo-merchan-montes-MXovqM130UI-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【掃除】



今日暑くて汗びっしょりかきながら
トイレと床をピカピカにして
とても疲れてしまったけど
部屋が綺麗になって気分が良い。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


普段ロボット掃除機で
ほこり取りとモップがけをして
掃除した事にしてるのだけど
それだけだと落ちない汚れもある。


なのでたまに人力で掃除をしないと
だんだん落ちない汚れがこびりつき
そのうち人力でも落とせなくなって
ひどい事になりそうだから怖い。


前回掃除をした時も
汗びっしょりかいてしまったので
今回エアコンつけて掃除をしたけど
それでも汗びっしょりかいた。


しかもその汗が
床を掃除してる最中下に落ちるから
またそこをモップがけしなおして
永遠に二度手間が止まらない。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


仕方ないから俺は
首にタオルを巻いて汗を拭きながら
エアコンガンガンかけた部屋の中
汗びっしょりかいて掃除した。


そしてやっと掃除が終わり
飛び込むようにお風呂場に行き
そのまま水シャワーを浴びると
もう最高に気持ち良かった!

cdc-6vclNDno4Go-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【チャットGPT】



こないだ書く記事のネタに困り
チャットGPTにネタを訪ねてみると
食べ物と動物と不倫と事件が
1番興味持たれると言われた。


なのでチャットGPTに
それぞれのネタの内容を
ためしに書いてもらうと
食べ物のネタが1番良さそう。
( *゚ェ゚))フムフム


動物ネタは
動画で可愛い姿を見れるから
文字で書く記事じゃかなわないと
チャットGPTが言うのでボツにした


不倫の事は
ドロドロした記事になってたから
これだと気分良くないので
このネタもボツにする。


事件の記事は
胸糞悪い事ばかり書いてくるので
これも気分が良くならないから
当然ボツにした。


そして最後に残った食べ物の記事は
人類全員が美味しく感じる
食べ物の事の紹介の記事だったので
この記事を採用して書く事にした。


最近のチャットGPTは
昔のようなおバカな事を言わず
かなり改善されてきたので
多少頼りになるかもしれない。
(´∀`*)ウフフ


blueberries-1867398.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す