日記「珈琲最終日」

記事
コラム


展示用1_edited.jpg

【激安珈琲】



こないだ行きつけの激安スーパーが
潰れて無くなってしまったので
他の激安スーパーを探さがしたけど
潰れたスーパーより安い店がない。


一応俺の住んでる町には
スーパーが4件もあり
そのかなで1番安いのが
ドンキホーテという事になってる


しかしドンキホーテは
歩いて10分もかかるから面倒で
もっと近くで安い所があれば
凄く便利なのにと思う。


でも探しても無いから俺は
アマゾンで商品を買う事にし
今まで買ってた物と同じか
それより安い物を探してみた。
ε-(・д・`;)フゥ…


すると珈琲の値段が「2.5㎏」で
送料込み3060円の物があり
何でこんなに安いのか怪しいから
安値の理由を調べてみた。


その理由は
工場で機械による袋詰めの時
勢いが強くて外部にはみ出し
そこに溜まった物を袋詰めしたから


でも普通に飲める珈琲なのだから
特に問題ないと感じて
何も考えずポチってしまい
配達されるのを待つ事にした。
(´∀`*)ウフフ

71dmJE-mY-L._AC_SL1000_.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【早期配達】



珈琲の到着日は
3月13日の日曜日と表示され
それまで今ある珈琲がもつか
ちょっと心配になった。


でもその心配が的中し
10日に今ある珈琲を使い切り
あと2日間の珈琲を別途
用意しないとならなくなった。
(´・д・`)ショボーン


しかしそんな事を考えてたら
ドアのチャイムが鳴り
いったい誰だと思って
魚眼レンズで確認する。


するとそこには
なんと!佐川さんが立ってて
もしかして珈琲が来たのかと思い
急いでドアを開けてみた。


その箱の中身は
思ってた通りコーヒ2.5㎏で
2日間も早く到着した事に
思わずビックリしてしまった!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


これで俺は
よけいな出費を避ける事が出来
早速この珈琲を作って
どんな味か確かめる事にする。


その味は
特にまずくも無く美味しくもなく
コクが強く出てる俺好みの
普通の珈琲だった。

super-straho-DZe1jK6pk5c-unsplash.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【最終日】



こないだマッサージ治療の日
寝坊して時間に間に合わず
電話をかけて予約を取り直し
改めていく事になった。


でも再度予約した日は
土曜日の13時と言う最終時間で
この時間以外開いてないと言から
その日に予約を取り直した。


しかし俺が通ってる所は
午前中で終わる土曜日の最終時間が
確か12時40分だったはずなのに
なぜか13時に予約を入れられる。


不思議だと感じた俺は
その理由をよく考えてみると
俺の担当の人が土曜日を最後に
退職してしまう日だった。


なのでもしかしたら
強引に時間を作ってくれて
最後の最終マッサージに
俺を選んでくれたのかもしれない
(o'∀'))フムフム


そう思うと前回みたいに
寝坊なんて絶対する事が出来ず
必ず行かなくちゃ恨まれる気がし
凄いプレッシャーになってる。


俺もこの日だけは
担当の人の最後のマッサージを
十分堪能し気持ち良さを味わい
思い出に残るようにしようと思う
(*ノ∀`*)ウフフ♪

diana-light-L98od1dnObo-unsplash.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す