日記「強烈ワクチン」

記事
コラム





展示用_edited.jpg

【待ち時間なし】





昨日4回目の
ワクチン接種を予約したので
火葬場の裏にある接種会場に行き
注射をしてきた。

俺の予約時間が11時だったので
その時間に間に合うように行くと
前回と大違いで人が少なく
5~6人位しか会場にいない。

前回は
午前中でも並んで待つ位人が多く
会場に入るだけでも
結構時間がかかった。

そこで受付する時
名簿が開かれてたので覗いてみると
全然人が来てないようで
ほとんど何も書かれてない状態。

どうやらみんな
4回目のワクチン接種には
あまり乗る気じゃないみたいで
来る人の方が珍しいようだった。
(´・д・`)ショボーン

おかげで今回のワクチン接種は
全然待つ事なくすぐ診察を受けて
注射を打つ場所に行く事が出来
摂取できる準備が整った。

それから席に着くと
すぐ看護婦さんが来て
接種に関する説明を受けて注射され
あっという間に終わってくれた。
( ´ー`)フゥー...


aurelien-thomas-Ms9sjaDRW9A-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【発熱】





注射が終わると15分ここで待機し
なにも体に異常が無ければ
帰って良いと言われたので
しばらく暇つぶしをしてた。

そして15分後
何も異常がないので帰る事にして
最後の受付をすませ
会場をあとにし家に向かった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この後病院に寄って処方箋をもらい
ついでにマッサージを受けようと
看護婦さんに頼もうとしたら
何だか体がポカポカしてる。

もしかするとワクチン接種から
まだ30分位しかたってないのに
熱が出てきたのかと感じて
マッサージを受けずに帰る事した。

家に到着すると
かなり体がポカポカしてきて
もう完全に熱っぽくなり
体がだるくなってきてる。

しかし2回目の
濃度が濃いワクチン接種のおかげで
ワクチンの耐性ができて
3回目のとき熱が出ずに済んでた。

しかし今回熱が出たという事は
今までにない最強のワクチンを
体内に注射されたようで
耐性を突破して熱が出てきた。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


baby-5174677.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【めまい】





それから1時間後
もう完全に発熱状態になり
体がだるくて起きてられないから
布団に入って寝てしまった。

そして2時間後に目が覚めると
体のだるさが緩和したけど
発熱が治まらずめまいがしてて
何だかボ~としてしまってた。

しかしまだやる事が残ってるから
頭がクラクラしながら作業をし
何とか終わらす事が出来て
またすぐに寝てしまった。
ε-(・д・`;)フゥ…

翌日のあさ目が覚めると
まだ熱が下がってなくて
めまいが続きこれじゃマズイと感じ
さすがに熱さましを飲む事にする。

それから30分間じっとしてると
熱さましが聞き始めてくれて
熱だけが下がってきたけど
めまいが全然収まらない。

どうやら4回目のワクチンは
マジで濃厚ワクチンだったみたいで
かなり強烈な効き目があり
皆4回目受けない理由これかも。

そのご夜になると
熱だけ完全に引いてくれたけど
まだ頭がクラクラクララして
いまだにめまいが治まらない。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

christina-deravedisian-pF6Q82mIytc-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す