「マジ女子」

記事
小説


展示用_edited.jpg

【上級生】





6歳の小学1年生の時
当時三郷団地に住んでいて
日祝家族の起床時間が遅く
俺だけ早起きしてしまってた。

しかも最近突然
鳩の鳴き声の騒音がひどく
更に早起きさせられて
朝食までの時間退屈。

なので俺は
家族が起きてくる時間まで
団地の裏の公園の砂場に行き
1人で山を作って遊んでた。

とある祝日
いつものように公園で遊んでると
小学2年生の上級生が3人ほど
公園にあわられた。

いつも祝日の朝早い時間に
上級生が来ることなんてなく
もしかしたら俺が1人で独占してる
砂場を横取りに来たのかと思った。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

しかしその上級生たちは
公園にある木を1本1本見上げて
3人で何かを必死に探してるように
あたりをうろうろし始める。

この上級生たちは
女子1人男子2名で来てて
よく見ると女子が男子に対し
色々命令してた。
( *゚Д゚))☞イケ


austin-pacheco-FtL07GM9Q7Y-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【鳩の巣】





この時俺は
2年生の子達が何をしてるのか解らず
とりあえず俺が独占してる砂場を
横取りに来ない事に安心した。
( ´ー`)フゥー...

そしていつものように
砂場で山を作りを満喫し
うるさい鳩の鳴き声も気にならず
完全に没頭してしまう。

すると上級生たちの声が聞こえ
「騒音鳩ここにいた!」と
男子がリーダーの女子に
大声て伝えてた。

どうやらこの上級生たちも
毎日早朝に鳴く鳩の騒音に悩まされ
その鳩をどうにかしてやろうと考え
女子と共にやってきたみたいだ。
( *゚Д゚))フムフム

その後女子が男子に
「木に登ってあの騒音鳩捕まえて」
そう男子に命令して木に登らせ
鳩を捕獲しようとし始める。

でも鳩は
木のてっぺん付近にいたせいか
全然近づく事が出来ず
男子が「無理だ!」と叫んでた。

しかしその男子が木から降りる時
巣を見つけ「鳩の巣発見!」と
リーダーの女子に伝えると
「それ持ってきて」と命令された。


easter-eggs-5011031.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【キレる女子】





そして男子が巣を持って飛び降り
それを女子に見せたら凄く喜び
男子を「よくやった!」と誉めて
みんなで大喜びしてた。

その後女子が巣の中にあった卵を
我々で孵化させようと言い始め
「そんな事無理だろと」思った俺は
無意味に終わる結末を想像した。
┐(´д`)┌

でも本当に孵化させる気らしく
みんなで分ける為ベンチに向かい
この時男子が嬉しさのあまり
「ウッフフイッヒヒ」と言ってた。

しかし「モ~ンチッチモンチチ」
と歌ってたその時!何かにつまずき
思いっきり前方にコケてしまい
巣をひっくり返し卵が全部割れた!

それを見た女子が凄い奇声を上げ
「何しとんじゃ!」とキレて
男子に凄い剣幕で怒り出し
男子がペコペコ謝ってる。
(m´・ω・`)mゴメン

この時女子のキレ具合が酷く
男子もだんだん我慢できなくなり
「卵を孵化させるなんてバカか!」
そう言い返してしまった!

すると女子が突然男子を
ボコボコに殴り始め
男子が鼻時を出して逃げていき
それを見た俺も怖くて速攻逃げた!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

girl-738303.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す