日記「サタンの診察」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【マッサージ治療】





こないだ
ヘルニアの治療の為に
治療の1つに入ってる
水圧マッサージに行って来た。

この水圧マッサージは
ウォーターベッドに仰向けで寝て
下から押し上げる噴水の力で
背中をマッサージしてくれるもの。

しかしこのマッサージは
治療する人が多く
10分位待たされてしまった。
( ´ー`)フゥー...

並んでる人達を見ると
お年寄りばかりで
若い人なんて誰1人いない。

この水圧マッサージは
特に受ける回数が決まってなくて
次回の診察日まで何度も受けて良く
毎日でも構わない。
(*´-∀-)フフフッ

でも俺は
その列の中に俺が並ぶと
俺のせいでお年寄り達の
待ち時間が長くなると感じた。


taha-VvxiX4Ohn4o-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【診察日】





俺は
自分のせいでお年寄りの
順番待ちが長くなるのが悪いと感じ
何度も行くのが悪い気がした。

なので結局
次回の診察の1月間の間
2回しか行く機会がなく
全然治療を受けてない。

そして1月後の昨日
処方箋をもらう為
病院に診察の予約を入れ
いつもの診察に行って来た。

俺の担当してくれる先生は
少し怖い先生で
結構厳しめな事を言われる。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

腰の負担を減らす為
毎日運動しなさいとか
少し太ってきてるから
食事を減らしなさいとか言われる。

先生に怒られるのが怖い俺は
毎日運動して食事を減らし
それを毎日習慣付けた。
( ´Д`)=3 フゥ

そんな先生に会いに
こないだ診察に行き
もう怖くてドキドキしてしまう。


doctor-2157993.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【お叱り】





診察の順番が回って来て
緊張しながら診察室に入り
いつも以上にきちんと挨拶し
椅子に腰かけた。

そして俺を見るなり
「マッサージに全然来ないけど
それじゃダメじゃん」そう言われ
即ダメ出しくらってしまった。

その後先生が
「何で大事な治療なのに
あまり来ないの?」と
俺を追い詰めてくる。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

なので俺は
「お年寄りがたくさんいて
何か来るの悪い気がして~」
そう先生に言い訳してみた。

すると先生が
「年寄りに遠慮してなんて
誰も言ってないでしょ~」と
叱られてしまった。

更に先生に
「マッサージも大切な治療だから
毎日でも良いからきちんと来て」と
追加のお叱りを受ける。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

叱られてしまった俺は
「今後ちゃんとマッサージを
たくさん受けに来ます~」言い
半ベソかいて謝った。


doctor-1193318.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【診察終了】





その後先生に
「運動きちんとしてる?」と
俺に確認してきた。

でもきちんと運動してた俺は
自信満々に「運動してます!」
そう先生に伝えた。
<(`^´)>

すると先生は
「どんな運動してるの」と
俺に聞いてきてけど
運動の名前が解らなくて言えない。

なので俺は
その場で立ち上がって
「こんな運動してます!」と言い
実際に色々やってみた。

すると先生は
「良い運動だね今後も続けて」と
俺を誉めてくれたようだった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして無事に診察が終わり
1月分の処方箋をもらって
ついでにマッサージも受けて
緊張の診察から解放される。

やっと怖い診察が終わり
ホッとできたらお腹が空いて
いつものお店で2Lアイスを買い
ウハウハ気分で家に戻った。

alexandr-podvalny-tE7_jvK-_YU-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す