「リンス男児」

記事
小説

展示用_edited.jpg


【寝癖】





中学1年生の時
生れて初めてリンスを使い
髪をサラサラにしてみた。

使ったリンスは
母親が使ってた1500円の
高級なリンスだった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

このリンスは
いつもお風呂場に置いてあり
使うと良い物だと知ってた。
ウフフ♪(。-艸・。)

しかし男がリンスなんて
女っぽい行動に感じ
日本男児の俺は
使う事をためらっている。

そんなある日の朝
目が覚めると凄い寝癖で
髪の毛が大爆発してた。

この時俺は
洗面所で髪の毛を濡らして
寝癖を直したのだけど
全然治らない。

時間が無くなった俺は
このまま学校に行かなくちゃならず
とても恥ずかしいけど
我慢して学校に向かった。


man-1007804.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【女々しい姿】





そして学校に到着すると
案の定クラスの子から
寝癖のひどさを指摘され
恥ずかしい思いをしてしまった。

すると女子の1人に
「小学生じゃないんだから
寝癖くらい直してきなよ」
そう言われてしまう。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

この時俺は
寝癖を直すと言う事は
女子みたいにドライヤーを使い
鏡に向かって直す事だと思った。

そんな自分の姿を想像すると
椅子に座って足を外側に開き
鏡に向かって鼻歌歌いながら
ドライヤーしてる姿が浮かんだ。

「そんな女みたいな事ヤダ!」
そう感じた俺は
「そもそも寝癖にならないように
何か良い方法ないかな」と考えた。

しかしオシャレにうとい俺は
良い方法なんて思い浮かばず
女子に聞いてみる事にした。
フム((´д`*)フム

寝癖にならない方法を尋ねると
「リンス使って寝る前に
髪の毛を完全に乾かすと良いよ」
と教えてくれた。


woman-3055841.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【リンス効果】





早速俺は
お風呂でシャンプーし終わった後
母親の高級リンスを勝手に使い
生れて初めてリンスしてみた。

リンスをし終わると
今まで髪の毛が硬かったのに
何だかつるつるして
自分の髪の毛じゃない。

俺は
何かヤバイ物を
髪の毛につけた気がしてきた。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

そしてお風呂から出ると
髪の毛から女の子の香りがし
髪の毛も何だか脂っぽい。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

この変化に俺は
髪質が完全に変わった事に驚き
しかも女子の匂いがして
猛烈に恥ずかしくなる。

なので俺は
やっぱりリンスを落とそうと
もう1度お風呂に入って
シャンプーで洗い流そうとした。

でもリンス効果は
シャンプーごときじゃ全然落ちず
取り返しのつかない事を
しでかしてしまった気がした。


child-5706430.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【女の香り】





リンスが全然落ちないから
もう完全に諦めて
髪を完全に乾ききった頃に
寝てみる事にする。

そして翌朝起きると
なんと!全然寝癖がなく
リンス効果にビックリした!
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

しかし昨晩より
朝起きた時の方が女子の香りがし
これで学校に行く事が
恥ずかしくてしたない。

でもどうにもならないので
諦めて学校に行くと
案の定「女の髪だ」とバカにされ
恥ずかしい思いをしてしまった。

しかも隣の席の女子にも
俺から女性の香りがするものだから
クスクス笑われてしまった。
ウフフ♪(。-艸・。)

この日の俺は
もう1日中恥ずかしくて
早く家に帰りたい気持ちで
そわそわしっぱなし。

その後授業が終わり
急いで家に帰ろうとすると
1人の不良の子に
呼び止められた。


portrait-4773351.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【天国と地獄】





するとその子が俺に
「男用のリンスあるから
それ使って来いよ」と言い
俺を見て笑ってた。

男用がある事を知った俺は
明日このリンスを付けて行き
かっこ良いと言われ
今日の恥を取り返したくなった。

なので家に到着してスグ母親に
「男用リンス買って!」と頼むと
「お母さんので良いじゃない」
そう言われてしまう。

でも俺は
「女みたいな香りがするからヤダ」
そう言って強引に
買ってくれるよう頼んだ。

その後母親が買い物に行き
「サクセス!」と言う
コンディショナーを
買って来てくれた。
ヾ(*´∀`*)ノ

その後早速俺は
サクセスで髪を洗い
明日のカッコ良いと言れる
妄想を膨らませて寝た。

翌日意気揚々と学校に行き
リンス変えた事を話すと
女子に「何か臭い交じってる」
そう言われて地獄に落ちた!
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ

angel-6051083.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す