日記「悲劇の人生」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【病院移転】





今まで通ってた
家の真隣にあった病院が
移転してしまう事になった。
|ω・`)ショボーン

移転先は
俺が住んでる所から
都電で10分位の場所。

移転理由は
今の病院の広さだと狭いので
更に大きな病院を作り
そこで経営するという事らしい。

俺は
真隣にある便利さが無くなり
凄く残念に感じた。
(ノД`)・゜・。

しかし都電に乗って10分も
通院するのが面倒くさいので
もっと近くの病院を
紹介してほしいと頼んだ。

すると裏手に回り
即紹介状を持ってきてくれて
すでに準備されてた。

しかし通院する病院は
自分で探さないとならないけど
薬を処方するだけなので
近くの街医者にしようと思う。


medical-school-3322123.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【金額不足】





一昨日買い物に行き
お会計の時にお金が足りず
商品を減らす羽目になり
恥をかいてしまった。

買った商品は
チョコレートとオレンジジュースと
クリープとシュークリーム。

どれも人間に不可欠な食べ物で
このうちどれか1つを減らさないと
お金が足りなかった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

そこで俺は
よく考えて身を切る思いで
クリープを無くす事にする。

そして
お会計を無事に済ませたけど
クリープが絶対欲しくて
我慢できなくなってしまった。

なのでこの足で銀行に行き
お金をおろして
また同じ店に買いに行く。
(*`д´*)フンガフンガ

するとレジのおばちゃんに
「さっきのクリープ買いに来たの?」
と言われレジの脇からクリープを出し
即会計して手に入れられた。


thought-catalog-Xeo_7HSwYsA-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【腰のつり】





昨日掃除をしてたら
座椅子を動かす時
腰の筋がつってしまった。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

この時しゃがんで
座椅子を持ち上げようとしたら
ピキ!と言う感覚が腰にはしり
即座椅子から手を離した。

しかし
腰のつりが完全に回避できなくて
少し痛みが残ってしまった。

この痛みは
腹筋が出来ない位の痛みで
座った姿勢から立ち上がる時
痛みが出てしまう。

なので俺は
腰に冷シップを張って
早く回復させようとしてる。
( ´ー`)フゥー...

この冷シップを張ってるだけで
なぜか痛みが和らぎ
シップの絶大な効果に驚いた。

でもお風呂に入る時
よくシップを取り忘れ
体を洗う時違和感を感じて
それで取る事が多い。



alexandra-tran-RO_2mMUINe4-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【光熱費】





先月
光熱費が凄く安く済み
たくさん貯金できた。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それは
ガス代と電気代が
なぜか請求されて無くて
凄く安い金額だったら。

しかし俺は
先月この事に気が付かず
お金が余ってウハウハになり
嬉しかった。

でも今月
先月分の光熱費と
今月分の光熱費が
同時に請求され大変な事になる。

その金額は
なんと!64000円も請求され
とんでもない金額だった!

この原因は
全部カード払いにしてるので
カードの請求日がズレてしまい
2ヶ月分一気に払う事になったから。

おかげで今月は
貯金をする事が出来なさそうで
先月のあの喜びを
返して欲しいと感じた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す