日記「時間の忘れ物」

記事
コラム
展示用_edited.jpg


【買いだめ】





昨日
消耗品を買いだめする為
夕方スーパー回りをした。
(´∀`*)ウフフ

今回
必ずか買わないとならない物は
無くなりかけたタバコ。

そして買い物に行く前
支払いもあるので
最初銀行にいって入金してきた。

しかしこの時
時間が18時過ぎになってしまって
入金手数料がかかてしまった。
|ω・`)ショボーン

しかも
他銀行への入金だったので
更に割り増し手数料がかかり
結局250円位取られた。

入金後俺は
引き落とし金額入金できたか
一応確かめてみた。

すると400円足りなくて
また入金する為手数料250円払い
400円入金する羽目になって
余計な出費がかさんだ。


dave-goudreau-0uH7NLMaMtQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【プリンター】





その後俺は
画像データーをプリントする為
近くのコンビニに行って来た。
(*´-∀-)フフフッ

最近のコンビニは
スマホでプリンターに通信でき
スマホの中の画像を
そのままプリントできる。

その方法でプリントしようと
100円ローソンに行くと
そこにあったプリンターは
通信が出来ないプリンターだった!

しかも
各所にガムテープが張ってあり
何かひと昔のプリンターみたいで
ボロボロな中古品ぽかった。

結局このプリンターじゃ
印刷できないので
ここから1番近いコンビニがある
駅前まで行って来た。

ここでやっと俺は
スマホ通信できるプリンターを
見つける事が出来て
印刷する事が出来た。

フランチャイズのコンビニは
野菜も置いてあり嬉しいけど
色々と設備が古くて
使い難い事があると学んだ。


0507-koibito-o948HzUm7hQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【2度手間】





次に俺は
雑貨屋に行って
消耗品を大量に買ってきた。

すると
荷物が両手いっぱいになって
1度この荷物を置く為
家に戻る事にした。

俺の家は
雑貨屋から歩いて10秒の所にあり
いったん帰って出直しても
全く問題ない。

そして俺は
荷物を置いて残りの物を買いに
またコンビニに向かって行った。
ウフフ♪(。-艸・。)

でもよく考えたら
さっきプリントする時に
一緒に勝ってくれば良かったと
今気が付いてしまった。

俺は
つまらない2度手間だと後悔し
何ておっちょこちょいなんだと
悲しくなってしまった。

そうしてるとコンビニに到着し
俺の大好きなシュークリームと
俺の大好きなコーラを買った。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


freestocks-_3Q3tsJ01nc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【買い忘れ】





俺は
シュークリームを早く食べたくて
家に急いで戻って行く。
\( 'ω')/

そして家に到着したら
すぐにシュークリームを食べ
コーラーを飲み
至極の一時を過ごせた。

その後
タバコを吸をうと手を伸ばしたら
なんと!タバコが無いジャマイカ!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

この時俺は
1番買い忘れちゃいけない物を
完全に忘れてしまって
買ってなかった。

仕方ないので俺は
もう1度着替えてコンビニに行き
タバコを買って来る事にした。

今日は
何か効率悪い買い物ばかりで
無駄な時間を過ごしてしまった。

コンビニに到着して今度は
きちんと忘れずたばこを買い
シュークリームも欲に負けて
また買ってしまった。

cakes-3032323.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す