日記「恐怖の幸せ注射」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【怖いワクチン】





明日とうとう
ワクチン接種3回目の日が来て
打たないとならなくなった。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

俺は
2回目と同じように
また熱が出てしまう気がして
気が重い。

近所の人の話を聞くと
2回目接種のとき38.8度の熱が出て
3日間寝込んだ人がいた。

その人が3回目接種した時
37.5度の熱が出て
3日間寝込んだらしい。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

俺は
1回目接種の時何事もなく
普通に過ごせていた。

でも2回目の接種の時は
37.7度の熱が出てしまい
丸1日寝込んでしまった。

この事から俺は
3回目接種をしたら
当然熱が出て寝込む気がする。


nurse-1251257.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【注射針挿入】





俺は
ワクチン接種が怖くて
Youtubeで接種後の動画を見て
安心しようとした。

でもその動画は
腕に注射針が「ブス!」と入る物で
余計怖くなってしまう。

しかもその注射針は
腕の奥まで5㎝位入れられて
拷問を受けてるみたいだ。

でもこの注射を打った小学生は
泣く事もなくケロッとしてて
まるで勇者に見えた。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかし俺は
こんなに針が奥まで
腕に挿入されてしまったら
泣いてしまうかもしれない。

なので俺は
目をつぶって注射を打ち
泣かない様にしようと思う。
(;д;)グスン

俺は
1回目2回目もモデルナで
3回目も結局モデルナになって
相互接種の効果が得られない。


vaccination-5963353.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【治療完了】





昨日歯医者から電話があり
予約を取り消して欲しいと
連絡があった。

その理由は
歯の治療が全部終わったので
しばらく来なくても
大丈夫との事だった。

前回俺は
歯ピカピカにする治療をして
それを1回で終わらせてしまう。
(*´-∀-)フフフッ

本当は
歯をピカピカにする治療は
2回に分けてやる
治療だったそうだ。

その為
もう1度あると勘違いした院長は
予約を取ったらしい。

なので俺の歯の治療は
全部完了した事になり
次回の治療が無くなった。
ヾ(*´∀`*)ノ

でも最後に院長が
「君の場合とくに1月に1度
検診に来ないとだめだよ」と言われ
歯の管理が出来ない事がバレてた。


dalton-ngangi-ZCztndOWdjs-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【快便快食】





数日前から
毎日便が出る様になって
体の調子が良い。
(´∀`*)ウフフ

以前便秘だと記事書いたら
ありがたい事に色々な人から
対策方法を教わった。

とりあえず
それを全部やってみたら
だんだん便秘が解消してきた。

どの方法が
効果あったのか解らないけど
多分全部効果があった気がする。
(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま続けていけば
体が毎日便が出る物と癖がつき
自然に快便になるかもしれない。

そうすればもしかしたら
すぐに胃もたれする事も解消され
何も気にせずマックをたくさん
食べられるかもしれない。

体の老廃物の96%がうんちで
3.8%が小便というから
便秘が解消すれば体が掃除され
完全健康体を取り戻せるかも。

frog-914131.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す