日記「タイム・ナッツ」

記事
コラム


展示用_edited.jpg

【都合の良い切り】





今日
歯医者に行くので
途中で仕事の手を止め
準備をしないとならなかった。

しかし
時間が近づいてきても
切りが良くならず
どうしても途中でやめられない。

切りが悪い所で終わらせると
次何をしようとしてたのか
忘れてしまいそうで怖い。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

でも時間が迫ってきてるし
どこかで辞めないとならならず
渋々切りが悪くても
作業をやめて支度した。

でも既にこの時間は
遅刻ギリギリの時間で
猛烈に急がないと
とても間に合わなかった。

俺は
急いで支度をはじめ
必死になって間に合うようにした。
ε-(・д・`;)フゥ…

その後
何とか支度が終わり
家を飛び出て
小走りで歯医者に向かう。


business-man-2452808.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【勘違い】





俺が歯医者に到着した時は
5分遅刻してしまい
「遅れてすいません~」と
院長先生に謝った。

すると院長先生が
「あれ?今日だっけ?」と言い
不思議な顔をした。
(*´゚д゚`*)オヤオヤ?

俺は
「あれ?今日じゃないの?」
そう尋ねてしまう。

そして
院長先生が予定表を見ると
「明日の夕方5:30からだよ」
そう言って来た。

どうやら俺は
完全に勘違いしてしまい
診察予定日を間違えてた。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

その後俺は
「すいません~また出直します~」
そう言って帰る事にする。

俺は
また恥をかいてしまい
明日歯医者に行くと
娘さんにからかわれそうだ。


thestandingdesk--rzw0n9cLCs-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【買い物】





俺は
歯医者に診察日を間違えたのが
今回で3回目になる。

更に
診察日を忘れてしまい
行かなかった事が数知れずある。

きっと歯医者には
俺が時間にルーズだという事が
完全にバレてるに違いない。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

歯医者の帰り
ついでに買い物しようと
近くのスーパーに寄った。

そこで俺は
消耗品をかごに入れて
お菓子売り場に行ってみた。

すると
500g300円のピーナッツが
特売の250円で売られてる!

それを見た俺は
ピーナッツも便秘に効くから
迷わず買う事にした。
ウフフ♪(。-艸・。)


jade-aucamp-Kj6LgGceZ4M-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【大好きピーナッツ】





それと
飲みなれない牛乳も買い
お腹を少し壊して
便を強制的に出す事にした。

そして
家に帰って家事を済めせると
さっきの続きを始める事にする。
( ´Д`)=3 フゥ

しかし思った通り
どこまで作業を進めたのか
すっかり忘れてしまって
しばらく考え込んでしまった。

その後
やっと思い出す事が出来
無事に終わらせる事が出来た。
( ´ー`)フゥー...

作業が終わると俺は
牛乳を飲みながら
早速買ってきたピーナツを
食べる事にした。

俺は
ピーナッツが大好きで
意識して食べるのを止めないと
1袋全部食べてしまう事になる。

それを知ってたので
1袋の半分だけ食べて
もっと食べたいのを我慢し
強制的に辞めた。


vervet-337539.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓














【作業スピード】





最近
記事の投稿時間が
遅くなってきてしまった。
(´・д・`)ショボーン

それは
合成画像を細かくこだわり
前より質が高くなったが
完成時間が遅くなった。

でも最近
どんな画像でも時間があれば
鏡反射画像が作れて
もうできない画像がない。

なので
質を高めようとしても
作業量だけが多くなり
特に成長要素が無くなった。

しかし俺は
まだ作業スピードが遅くて
もっと早く完成させたい。

なので今後は
少しずつ作業スピードを上げて
記事を完成させる時間を
夜6時前まで持っていきたい。

そうすれば
毎日記事を見てくれる人の
都合が良い時間になると思う。
ヾ(*´∀`*)ノ

patrick-QEgWlY1uxwM-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す