日記「日常緊張解放」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【新技術】





最近
合成画像で新しい技術を練習し始め
時間が足りなくなってきてる。

合成画像作りますと
仕事依頼の受付をしてるのに
たまに初めてやる事が出てきて
悩む時がある。

しかも
解らない事を調べてると
合成画像ソフトの操作で
俺の知らない操作方法が出てくる。

つまり俺は
ソフトの操作を
まだまだ使いこなせてない。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

こんな技術で
よく仕事受けてると感じるけど
それでも何とか完成させてるから
今の処セーフだと思う。

しかし今後俺の技術じゃ
どうにもならない事が出てきそうで
そこが1番不安。
(*´゚д゚`*)シンパイ


daniel-korpai-Y3LGWCsrgmg-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【新サービス】





こないだ知り合いの女性が
今より安いサービスの
UQモバイルに変更した。

そしてきちんと
メールの設定が出来てるか
確認用のメールが届いた。
(*´Д`*)オヤオヤ

俺は
きちんと届いている事を
返信して伝えた。

変更したUQモバイルは
SIMフリースマホに対し
1番サービスが良い会社。
(´∀`*)ウフフッ

SIMフリースマホは
自分で設定する箇所が多いけど
スマホ本体の料金を
凄く安く済ませられる。

その女性に俺は
「SIMフリーに1番寛容な所に
変更するなんてさすがだね!」
そう褒めてあげた。

すると
その女性からの返事は
「SIMフリーの事は
全然解らな~い」と言ってた。


airam-dato-on-T90gWliuCQQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ナウい男】





俺は
「SIMフリースマホが狙いで
UQモバイルにしたんじゃないんだ」
と言ってみた。

そしたらその女性は
「店先でスマホを販売してる
若い男性から声をかけられたから」
そう答えてた。

どうやらその女性は
若くてかっこ良い男に釣られ
新サービスに変更しようだ。
(ФωФ)フフフ・・・

確かに機械音痴の女性が
SIMフリースマホなんて
とても使える訳ない。
( *゚ェ゚))フムフム

俺は
女性ってみんなカッコ良い男なら
声をかけられれば立ち止まって
話を聞くものなのかと感じた。

なら俺も
ポマードつけてオールバックにし
黒いスーツを着て香水つければ
ナンパが成功するのだろうか。


austin-distel-7uoMmzPd2JA-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【マスク文化】





緊急事態宣言が終了し
深夜0時過ぎに
外から若い子達の叫び声が
聞こえるようになってきた。

きっと
夜遅くまで営業してる
カラオケ店やレストランで
お酒を飲んだ帰りだろう。

今まで
自粛生活を続けてきた反動で
きっと騒ぎたいのだと思う。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかし
凄い奇声や笑い声がよく聞こえ
凄くうるさい!

たまに
外人が喧嘩してる声も聞こえ
事件が起きないか心配になる。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でもみんな
こんなに騒いでも
きちんとマスクをしてて
もう私服の一部なのかと感じた。

しかし外に出る時俺は
よくマスクを忘れてしまい
この俺様の文化にマスクは
そぐわないと感じてる。

jasmin-chew-2nLDb-r7xos-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す