日記「地獄の天国」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【歯の痛み】





こないだ急に
左側の鼻の下が炎症して
左側の奥歯が痛み出した。

俺は
左側の鼻が悪くて
気圧が低いと何故かチクチクする。

今日のように台風が来てて
気圧が低い状態のままだと
だんだん歯の神経が刺激され
虫歯になったように痛くなる。

こないだの台風の日
またこの痛みが出てきてしまった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

俺は
1晩寝れば治るだろうと思い
そのまま寝てみたが
よく朝起きても治らかなった。

仕方ないのでこの日は
歯が痛むけど我慢して
1日過ごさないとならなかった。
ε-(・д・`;)フゥ…

この状態だと
集中力が出なくて
休み休みの作業になってしまう。


adrian-swancar-_2NHZjSMLjA-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【寝れない痛み】





そして
この日のやる事が終って
ようやく寝れる状態になった。

でも深夜3時だった今は
朝よりもっと痛くなってる。
(>_<)イタイ

この痛みも
1番寝れば治ると思い
そのまま寝る事にした。

しかし
痛みが凄くて全然寝れない。

でも強引に寝ないと
翌朝体が動かなくなってしまうので
ずっと目を閉じて
何とか強引に寝てみた。

だけど痛みが酷くて
たった2時間位しか寝られず
この時これ以上寝れなかった。
ε-(゚д゚`;)フゥ…

しかも
目が覚めても痛みが続き
何も行動できない。


animal-967657.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【驚き】





この歯の痛みは
虫歯の痛みじゃないので
歯医者に行っても治療できない。

しかもこの日は
日曜日なので耳鼻科も休み。
(´;ω;`)シクシク

俺は
仕方ないので
1番痛みが少ない体制を模索し
回復するのを待つしかなかった。

そして
痛みが1番少ない体制が
クラウチングスタートの
体制だった。

でも俺は
痛くてしょうがないから
その体制で痛みが落ち着くまで
我慢するしかない。

しばらくこの体制で
2時間位歯の痛みを耐えてると
突然母親が来た!

そして俺を見た母親が
「あんあた壁に向かって
一体なにしてんの?!」
そう言ってビックリされてしまった!


serghei-trofimov-XIKBB9upCcI-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【母親】





でも俺は
恥ずかしい気持ちが出たけど
それ以上に痛みに耐える事に必死で
体が動かせない。

母親が来た用事は
お弁当を持ってきてくれたので
動けない事情を話して
「玄関に置いていて!」と頼んだ。

すると母親が
俺の部屋にあがってきて
お弁当を冷蔵庫に入れてくれた。
(*´▽`*)

そして帰り際
「不気味ね~」と言い帰って行く。
( ゚皿゚)キーッ

俺は
今人生最大のピンチで
母親に言い返す事もできない。

その後
1時間くらいこの体制で耐えて
少し痛みが和らいでくれた。

そして
やっと体が動かせるようになり
とりあえず
ヘルニアの薬を飲む事にした。


maria-lupan-IchbJ-eDkHA-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【祝福】





ふとヘルニアの薬を見ると
即効性がある強い痛み止めがあった。
(*´゚д゚`*)オヤ?

それを見た俺は
「もしかしたらこれを飲めば
スグ治るんじゃないのかい?」
そう思った。

そして
その薬を飲んで30分後
痛みが一気に無くなり始め
ほぼ痛みが無くなった!

嬉しくなった俺は
ゴミ捨ての為に外に出て空を見ると
台風一過の綺麗な青空が
空一面に広がってた。

この時
俺が地獄から生還した事を
全人類が祝ってくれてる気がして
気分爽快になる。

その後
気圧もだんだん上がってきて
歯の痛みが完治してきた。
ヾ(*´∀`*)ノ

そして俺は
次に台風が来る日まで
耳鼻科に行って治療しようと
心に誓うのだった。


0G33vl6PcjkOl9x1632242649_1632242681_edited.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す